ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

Aの会

2010-04-25 21:36:09 | 雑記
中目黒でちょっと早めのあつしさんを祝う会をしてきました
前回はTの会チックになりましたが、今回は正真正銘Aの会です(笑)
"嫌われ松子の一生"の初日を観たあとだったため、Kの会会長のあやっぺさんもご一緒に


ちょうど"タンブリング"第1回の日だったので、"タンブリング"を観たあと、先日発売されたあつしさんのソロLIVEのDVDを鑑賞
最後は



あつしさんと彩さん、sakihoさん、あやっぺさんのお誕生日を祝うが登場
おいしくいただきました


相変わらずゆるいAの会、最高に楽しい時間でした
またご一緒したいです


帰りの電車でYORKさんが途中から乗ってきてびっくりでした。
でも声は掛けられませんでした。。
こういうと変だけど、元気そうでした
またYORKさんのLIVEにも行きたいな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやっぺ)
2010-04-26 20:59:35
適切な紹介をどうもありがとう(笑)
初めての「Aの会」への参加でしたが、皆さんの色んなツッコミやらゆる~い面が見れて非常に楽しかったよ{キラピンク}

そしてあっちゃんのお誕生日のお祝いとばかり思っていたのに、ケーキに書かれているあやっぺの文字に、久しぶりにキレイな2度見させていただきました(笑)
皆さんのお気持ちがとっても嬉しかったです{ラブ}
ありがとうございました{ハート}

あっ、「Kの会」の会合をいつにしようかと思っていたら、明後日の松子の千秋楽が会員勢ぞろいするまたとないチャンスなので、終わったら千秋楽のお祝いを兼ねて会合開催決定です{ひらめき}
よろ~{バイバイ}
返信する
Unknown (あつこ)
2010-04-27 22:29:52
■あやっぺさん■

Aの会へようこそ~(笑)
{ケーキ}のお名前は、残念ながら今回はご欠席だったありささんのご意見だったんです{ルンルン}
愛がありますよね{ハート}笑
今日は素敵なお誕生日になったかしら{キラピンク}

そうですね、千秋楽で全員そろいますね{ひらめき}
あの辺のお店予約しておいた方がいいかしら。
行ったことのあるところでよければ予約しておきます{スマイル}
返信する
Unknown (やっちょこ)
2010-04-28 10:44:55
あつこりん、いつもAの会プロデュース有り難うね。
今年も皆とお祝いできて嬉しかったわ{祝}。
途中、タンブリング長くて寝そうになっちゃったけど(笑)、あのタバスコが効いたわ{火}。
また、何か平日の昼間とか、土日の催し物あったら是非声かけてくだちゃーい{YES}。もちろんうちにも遊びにきてね~{ラブラブ}。
返信する
Unknown (おぢさん)
2010-04-28 19:58:15
おっひさ~~~{バイバイ}
よーちんに会ったんだ?てか、いたんだ?
キミはいろんなヒトに会うよね~~。
やっぱり沿線がいいからか?
ワタシもよーちんに会いたいわ。

ところで、Tの会って。。。。
まさかうちの。。。○○の会じゃないよね?{汗}
返信する
Unknown (あつこ)
2010-04-29 23:56:42
■やっちょこさん■

いえいえ、いつもグダグダの幹事ですみません{汗}
でも楽しい時間になってよかったです{キラピンク}
眠くなっちゃったんですね(笑)
2時間は確かに長かったですもんね。
お忙しいかと思いますが、また近いうちに遊んでください{ルンルン}
またメールさせていただきまーす{メール}



■おぢさん■

お久しぶりです{スマイル}
YORKさんには東横線でお見かけしました。
すごく懐かしい気持ちになりました{温泉}

あ、T違いです(笑)
おぢさんのTさんだったら、間違いなくお声掛けしてますので{OK}
またおぢさんにもお会いしたいです{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿