ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

THE MONSTER

2009-03-21 00:56:26 | LDH & ex-LDH
EXILEのLIVEチケの当落が発表されましたね。
結果は、関東壊滅
あぁ、やっぱり振り回されてる・・・
LIVEが始まる前から、私にとってEXILEは「MONSTER」だと思いました。。
チケットがからむと、理性が吹っ飛びます


先日就職も決まったんですが、職場が定時で上がれるかわからないので、平日は申し込めないし。
チケットあるのに行けないっていうのが一番イヤだなと思って。
土日を指定したらやはり取れませんでした
取れないと余計行きたくなるのが辛いです。。
あとも激戦ですが、がんばるしかないですね
気合いだー


日刊スポーツ、毎日買いました。はい。
買うのも持ち歩くのもちょっと恥ずかしかったです。笑
TAKAHIROさん。
「MATSUら先輩パフォーマー陣の舞台、ドラマを見る中でちょっとずつ、俳優への興味がわいた。」と。
ふ、ふーん(笑)
「いつか俳優」ね。
へ、へぇ~(笑)
ワ~ハ


TETSUYAさんって子役してたことがあるんですね。
小さい頃から整ったお顔だったんでしょうね


あと、今年もVMAJへの参加が決定
MTVのHP見たら、Black Eyed Peasが出るって
めっちゃLIVE楽しそうですよね。
行きたいっ


何の脈絡もない記事ですが、COLORのサインを見つけたので、載せます

今日はFC限定LIVEですね
お越しになる方、楽しんでください


久々に記事を書くと、以前どんな風に書いていたか、忘れちゃいますね(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARU)
2009-03-24 12:36:40
こんにちわ(*´ェ`)aMARUです。

いつもブログ読ませてもらっていながら
コメしていませんでした(●´3`笑)ノ♪゜+。
いわゆる素通り魔です<<笑

関西来られてたんですか?
多分その日MARUも遊びに行ってたので
すれ違ってたかもしれないですね{ふたば}

チケット土日はMARUも駄目でした...
やっぱり倍率高いですよね



でわッ又来ます

                  MARU
返信する
Unknown (あつこ)
2009-03-26 00:02:07
■MARUさん■

こんばんは{月}
素通り魔っておもしろいですね(笑)
いただきます{メモ}

うささんを観に、関西行ってました~。
お昼頃から眉間にしわを寄せてたのは私です(苦)

土日は厳しいですねぇ。。
でも最後まで諦めないでがんばってみましょ{YES}

また遊びに来てくださ~い{バイバイ}
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-15 16:56:42
あつこ様、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

私はTAKAHIROさんを好きになったことをキッカケに、EXILEのファンになった、
いわゆる「第二章以降」の者です。
それまではEXILEに対して興味が無かったので、第一章の歌も聴いたことがなく、
SHUNという方のことも、その歌声も、知りませんでした。
ですがEXILEのファンになり、色々と詳しくなっていくうちに、過去にSHUNさんという
ボーカルがいらしたことを知りました。
その方に興味を持ち、それから第一章のアルバムを借りて聴いたり、現在の歌い屋
清木場俊介の曲も聴くようになり、ライブのレポなどをネットで読んでいるうちに、
こちらのサイトにたどり着きました。
どのレポも詳細で、ライブの楽しい雰囲気が伝わってきます。
楽しく拝見させていただいてます。本当にどうもありがとうございます。

ただ、ひとつだけ。
どうかもう、TAKAHIROさんを悪く言うのはやめていただけませんか?
恐らくここで、

>TAKAHIROさん。
「MATSUら先輩パフォーマー陣の舞台、ドラマを見る中でちょっとずつ、俳優への興味がわいた。」と。
ふ、ふーん(笑)
「いつか俳優」ね。
へ、へぇ~(笑)
ワ~ハ

と揶揄されているのは、EXILEのオーディションを受ける前に降板したミュージカルのことだと
思うのですが……。
この件に関しては、本当にTAKAHIROさんも沢山の人に傷付けられたと思います。
始めから、SHUNさんと比べられ、歌が下手と言われ、テニミュのことで中傷され……
そういう目でTAKAHIROさんを見てる自称EXILEファンがいて、
そういう人の前でTAKAHIROさんは歌ってきた。
そう思うと、とてもつらいです。
返信する
Unknown (yuki(2通目))
2011-10-15 17:00:10
(ごめんなさい、長くなってしまったので分けます涙)

テニミュの降板という経歴を明かすことは、TAKAHIROさん本人が仮に望んでも、
事務所がそれを許していないでしょう。
何故なら、インターネットという強力な情報網が普及した世の中、どんな人でも、
有名になれば必ず過去を詮索されます。
ですから、TAKAHIROさんは勿論、嫌な言い方ですが最終審査までにいわゆる「身体検査」を
事務所からされた筈です。
EXILEボーカルとしてデビューした後、「過去に犯罪歴があった」なんてことが分かったら
取り返しがつかないですからね。
その過程で、TAKAHIROさんはテニミュのことなど、全て明かしたでしょう。
隠し通せる筈ないですから。
その上で、その経歴を事務所が伏せているのであれば、事務所側の思惑はもちろん、
テニミュ運営サイドとの調整もあったのではないでしょうか。

以前SHUNさんがスタッフと衝突してリハーサルを数日間無断で休んだ、と目にしました。
きっと事情があり、一人の歌い手として、どうしても譲れない部分があったのだと思います。
でもそれは、一人の社会人としては甘えであり、子供じみたワガママですよね。
そのスタッフがどんな悪い人間だったにせよ、他の5人はきちんとリハーサルに出て、
しかもそのリハーサルをするにも沢山のライブスタッフが動いているのですから。
そしてその時、関係者、ライブスタッフに、「迷惑掛けてごめんなさい」と頭を下げたのは、
HIROさん始め、他の5人だった筈ですから。
自分の後始末さえ自分で出来ない。自分単独でやっているならともかく、グループの
一員としては、とても無責任だと思います。

私がこの話をしてどう感じますか?
こんな風に過去の話をすることはとても下らないと思いませんか?
どれが真実で、あるいは全て嘘なのか。それは誰にも分からないと思います。
その上で、「ワ~ハ」などとTAKAHIROさんがバカにされるのはとてもつらいです。
すみません、とても長文で気持ちの悪いことを言ってしまいました……。

今後、こうしてコメントさせていただくことは無いのでご安心下さい。
陰ながら、応援させていただきます。
色々と生意気なことを申し上げてしまい申し訳ありませんでした。
お忙しいかと思いますが、どうぞお体お気を付けて。
失礼致します。
返信する
Unknown (あつこ)
2011-10-16 00:05:19
■yukiさん■

はじめまして。
第二章からのファンの方なのですね。
私は自分が観たLIVEや感じたことをここに残して、どなたかが私のブログでEXILEの過去のことも
知ってもらえたらいいなと思ってブログを書いているというところもあります。
ですから、yukiさんのような方にご覧いただいて楽しんでいただけているのは本望です。
ありがとうございます。

yukiさんがおっしゃった通り、TAKAHIROさんが加入するまでのこと、加入してからのことは
EXILE側が判断したことでしょう。
ですから、私がTAKAHIROさんが加入した時点で疑問を持ったのはEXILEや事務所に対してでした。

この記事は2年前の記事なので、どういう気持ちでこの記事を書いたかは覚えていませんが、
おそらく「その件について触れてもいいの?」という思いがあったと思います。
新聞社の書き方によるものですが、「いつかは俳優」という言葉が大きく書かれていた気がします。
今はうたに専念するべきでは。
ゆくゆく目指したいのが俳優ということでも構わないけど、発言のタイミングに疑問を感じたんだと思います。

矛盾するようですが、私はTAKAHIROさんが嫌いなわけではありません。
第二章の成功は彼の成果だと思っています。
私のブログを最初から最後まで読んでいただければ、もしかして私の気持ちもお伝えできるかもしれませんが、
私は文章がうまくないので読んでいただいても伝わりきらないと思いますし、
部分的に見ればTAKHIROさんを中傷していると思われても仕方ありません。
不快な想いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

過去のことについてどう感じるかは人それぞれでいいと思います。
しゅんさんのことも。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿