ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

忙しい(笑)

2010-05-13 21:44:28 | 自分
仕事じゃなくて、ブルーレイレコーダーの編集が忙しいです。
冠番組30分×3に加えて、タンブリングとパンドラⅡ・・・
ブルーレイレコーダーの容量が大きくないので、残り残量とにらめっこです
パンドラⅡはTETSUYAさんのところだけ残して消しちゃうと3分以下なので、編集してしまえば大したことないんですけど。
そう、TETSUYAさんの出演は3分くらいです。
フレッシュな感じの刑事さん役です
第1・2話は声がガラガラで、JUNCTIONの合間に撮ったんだろうなって感じでした


パンドラ目的でWOWOW入っちゃいました
ということで、パンドラ終わったら解約する予定です。
ちょうど5月までだからいいやと思って
6月からメイキング放送とかはやめていただいて。笑


今やっと2月のメレンゲの気持ちを編集してます
あきらさん、顔がときどきピクピクしてたけど、大丈夫でしょうか。
いくら若いとはいえ、無理は禁物ですよね


今の悩みは、TBSの5時間を超えたオールスター感謝祭どう編集するか、です。笑
いくらオタクでもあれは面倒だと感じます。


時間の無駄だと思うのにやめられない・・・
症状の一つかもしれません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2010-05-15 01:13:44
忙しい理由がそれって(笑)
さすがだわ~{パチパチ}

真剣になりすぎて目が悪くならないように
適当に息抜きしながらやってね。
ライブでガン見できなくなっちゃうよ~{ぱんだ}笑
返信する
Unknown (my)
2010-05-15 22:43:25
またご無沙汰しております・・・{どくろ}
myです。覚えてますか?ww

人一倍忙しいあつこちゃんなのに
編集となるとこりゃ大変だわww

私も容量と毎回戦ってます{涙}
オールスター・・・・・・あれもするの?やっぱり?
オタク魂には頭が下がりますわ{ごめんなさい}
返信する
Unknown (あつこ)
2010-05-17 22:14:12
■さおりさん■

はい、これです(笑)

そうですね、ときどき眼を休めながら進めます{ガッテン}
視力だけが自慢なので、大事にします{ぶた}



■myさん■

こんばんは、お久しぶりです{虹}
コメントありがとうございます{キラピンク}

全然仕事は忙しくないんですけど、編集だけ忙しいです{ダッシュ}
「残り残量が足りません」というメッセージに怯えてます(笑)

オールスターは手つかずです。。
コツコツやっていきたいと思います・・・
終わりそー{ため息}
返信する

コメントを投稿