ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

やめられないこと

2006-08-25 23:57:08 | I {ハート}
「やめられないこと」は多々ありますが、私は
メンバーのみなさんが「好き」と言ったアーティストのCDを
買ってしまうこと

がどうしてもやめられません。
今月は6枚一気に買ってしまい(そしてまだ聴けてないのもある、笑)、
その後ポツポツと・・・2・3枚?
しぶさんとしゅんさんのCD以外は洋楽ばっかり。
「何言ってるかわかんない」とかで、全然興味がなかったのですが、
聴いてみると、なんだかいい

本当は「このCDよかったです」ってレビューを書いたりしてみたい
けど、・・・勉強不足すぎるので無理みたいです(苦笑)
むしろ「いいなぁ」って思ったものは、グラミーとかとったりしてるCDで
・・・いまさらかっていう。。

まだ聴いてないCDがあるのに、どんどん欲しいCDが増える
CDって、ずっと生産されるわけじゃなくて、あまり売れなかったら
生産止まっちゃうし、メーカーの在庫がなくなったら、再生産は
難しいこともあるみたいだし、廃盤になったら回収されちゃうし・・・

そう思うと、「今買わなくちゃ!」って思ってしまいます(笑)

それから、洋楽のオムニバスを聴いていて、「いいな」って思った
アーティストがメンバーのみなさんも好きだって言ってたりすると
完全に喜びます(病人だ!)

・・・全然関係ありませんが、携帯で"Usher"と"Boyz Ⅱ Men"が
ひらがな入力から変換できることがわかって、非常に喜んだ私です(笑)

まだ聴いてないCDがあるのに、K-CiOUTKASTのCDが欲しい・・・
K-Ci、今日本に来てるみたいだし・・・
"生"を聴きに行きたいなぁ。。絶対「間違いない!」ですよねー
お越しになった方がいらっしゃったら、感想伺ってみたいな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akie)
2006-08-27 09:04:10
おっ、CDが売れない時代にかなり貢献しましたね(^_^)v

メンバーに好きと言われたら…聴いてみたくなるし、欲しくなる気持ち分かりますよ。
返信する
Unknown (サトコング)
2006-08-28 22:58:11
EXILE病さんみ~っけ σ ゚ロ゚) σ(笑)
私も同じだよ~聞けてないCDいっぱいさっ{YES}
おすすめDVDとかめっちゃ欲しいもん(笑)
ここにも病人いるから安心しておくれ{ため息}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-08-28 23:11:46
■akieさん■

最近店の洋楽担当者に売りつけらてれます(笑)
どんどん増えます・・・{汗}

akieさん、組長と趣味が被っていらっしゃいますよね{ピース}
さすがです{パチパチ}


■サトコングさん■

買ったことで満足しちゃうんですよね。
「いつか聴くでしょ」って(笑)
でも聴くのいつも同じ{爆弾}
「頭の中の消しゴム」、かなり気になってます{ひらめき}
返信する

コメントを投稿