ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

おめでとう♪

2009-05-27 00:00:07 | LDH & ex-LDH
今日は愛すべきMATSUさんのお誕生日です
「トシくん、お誕生日おめでとう
という、お母様からの言葉に照れたまつさんが忘れられません。


最近、まつさんが変わったなってよく思います
もちろん、いい方向に
シャイな本質は変わってないのかな?と思うけど、なんとなく積極的になったというか
あと、まつさんの笑顔は伝染します
まつさんを観ていたら、気づいたら笑顔になっている私がい松


「一日一笑」のモットーは私も見習いたいです
次に逢える時も、まつさんに穴が空くんじゃないかと思うくらい見つめてきます(笑)
そしてまた日々のことをまたがんばれるパワーをもらってきたいと思います



今年もさらなる活躍をお祈りしています。
まつさんらしく、また心と体の健康に気をつけてお過ごしください


今週末はVMAJ2009ですね
何をパフォーマンスしてくれるのかな。
今年はの前での観覧ですが、他のアーティストも豪華だし、楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿