ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

EXILE魂

2012-05-17 22:46:19 | LDH & ex-LDH
EXILE魂がリニューアルしましたね~。
いっぱいゲストが出ていて、「いらなーい」って正直思うタイミングもあるけど、天童さんみたいなプロのうたにボーカルが「すげー」「やばー」って顔してるのを見るのは楽しいです。笑
え?マニアック?
慣れてください


BREATHEのお二人はびっくりするぐらい上手ですね
今後が楽しみです


二代目J Soul Brothersのお披露目のときのLIVEが観たくなって、EXILE LOVEの3枚目のDVD観ちゃいました(笑)<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=aug16px5-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B000XSAPMM" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

あのときもかっこよくて衝撃的だったけど、今はもっと洗練されてるから、よりかっこいいなぁって。
ボーカルの二人も全然違いますもんねぇ。
というか、LIVE DVD観ちゃったら余計LIVE行きたくなっちゃいました。。
三代目のLIVEと舞台で乗りきれるのか、2012年(笑)
試練です・・・(←大げさ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿