ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

祝☆デビュー記念日

2012-01-19 00:00:50 | LDH & ex-LDH
7年前、"いつか・・・"のジャケットを見て、"SHUN"が陽なら"清木場俊介"は陰なのかな?と思ったことを思い出しました。
陰も陽もしゅんさんなのに、当時は"SHUN"と"清木場俊介"の間にギャップを感じたのかもしれません。



"これからはもっと「ちゃんと」生きていきたい。"

そうPHOTO日記につづったしゅんさん。
"「ちゃんと」生きる"っていう言葉に込められた意味を、私も私なりにキャッチして見習いたいなと思います。


またしゅんさんに逢える日を楽しみにできるよう、私も日々がんばろうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿