ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

清木場組バトン

2006-10-14 19:04:49 | バトン
りかーなさんに頂いた「清木場組バトン」

※お約束※
このバトンは、清木場祭に関するものなので、清木場組会員限定
であると共に、本ツアーに開始までの期間限定バトン
とさせてもらいます。
回すのも回答するのも 10月20日(金)迄に限定! 
清木場祭の思い出 そして オッサン少年ツアーへの期待を
是非このバトンに・・・♪

ということで
では行ってきます


1,清木場俊介のことを 日頃 なんて呼んでますか?
→しゅんちゃん

2,その呼び名 清木場祭 で叫びましたか?
→つぶやいた、かも(笑)
  
3,清木場祭 どこの公演に参加しました?
→東京最終日  

4,清木場祭 で 一番印象に残ってる曲は?
→1曲を選ぶのは大変ですが、「一番」は人間じゃろうが!です。

5,清木場祭 で 一番印象に残ってる 清木場俊介 の一言は?
→「あのね」(笑)


6,清木場祭 で 一番やられた(びっくりしたとか感動したとか…)出来事は?
→やっぱり幟ホントによかったですよね♪

7,清木場祭 は あなたにとって何ですか?
→ステキな思い出であり、たくさんの方とお会いできる貴重な場であり、
 一連の出来事の心の整理のきっかけ

8,清木場祭 で これはガッカリした 残念だったことは?
→思いやりがちょっと足りない組員さんの行動。

9,清木場祭 で 会場外 で思い出に残ってる出来事は?
→たくさんの方との出会いと、大江戸温泉物語

10,清木場祭 また来年もやってほしい?
→ぜひ

11,オッサン少年ツアー どこの公演に参加しますか?
→横浜2日間、東京2日目

12,オッサン少年ツアー で 是非とも唄って欲しい1曲は?
今。

13,オッサン少年ツアー で あったらいいなと思うグッズは?
→カレンダー!

14,オッサン少年ツアー で オッサン少年に期待することは?
   (唄以外でやってほしいこと、聞きたいトークなど…)
→「プリッと」(笑)
 素のしゅんさんが観たいです

15,オッサン少年ツアー あなたの整理番号は 満足?がっかり?
→満足です逢えればそれだけで十分です!

16,オッサン少年ツアー 会場外 でなにかお楽しみが控えてる?
   (お友達との初ご対面とか、仲間と打ち上げ会の予定とか…)
→計画なさっていただけることを期待してます(笑)

17,オッサン少年ツアー への あなたの意気込みを聞かせて下さい(^O^)/
→減量! ・・・え?違いますか?
 えーと、課題をこなして、万全の状態で臨みます
 あと、無駄にお肌のお手入れしときます
  
18,次にバトンを回す清木場組員さん3人以上のお名前…お願いします!
→ひらやんさん、サトコングさん、Tommyさん
 もしよろしかったらお願いします

りかーなさん、ご指名ありがとうございました
郡山、もうすぐですね
東京でお会いできるのを楽しみにしています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akie)
2006-10-14 22:01:14
是非、打ち上げしましょうね~{ルンルン}
今度は、絶対に参加するので。
というか、お付き合いください。お願いします。
返信する
Unknown (すたぁ☆)
2006-10-15 18:53:22
あたしも、本気で減量しないと今、最高にやばいです。。。(元からやばいのに…{ぶた}{ぶた})
俊ちゃんに会えません。。。
っといいながらきっとこのままですけどね{汗}笑

ライブ後の打ち上げいいですねー{ルンルン}
うちも心の中で参加します{グッド}
返信する
Unknown (蜜柑)
2006-10-15 19:41:42
こんばんは{流れ星}蜜柑です{スマイル}
私はファンクラブに入ってなかったんで清木場祭には行けなかったんですが、今度の土曜日にオッサン少年に会いに行ってきます{ルンルン}
ダイエットはとても間に合いそうにありません{ショック}(笑)
今はシングルやアルバムを聴きまくって、目下予習中です{ガッテン}
清木場祭のレポの方も見させていただいたんですが、いいライブだったみたいでより楽しみになりました{ラブラブ}
返信する
Unknown (Tommy)
2006-10-15 19:45:35
キャッチしました~!
ありがとうございまーす{スマイル}
来年もぜひ祭やってほしいですよね~{ハート}
いつか関東の方にも行ってみたいです{ルンルン}
返信する
Unknown (さくら姫)
2006-10-16 13:07:00
「無駄にお肌のお手入れ」・・・あつこさん、おもしろいです♪
でも、あつこさん、お若いし、お肌もとってもおキレイなので、そのままでいいよ~{ラブラブ}
私は、なぜかネイルをキラッキラにしちゃいます{リボン}
いつもハデハデな爪(ネイル大好き!)なのですが、ライブの時はいつも以上に気合入っちゃいます{ルンルン}意味ないのに・・・!!

これ読んでたら、清木場祭も思い出したし、「オッサン少年」ツアーも楽しみになってきたし・・・{花火}
あつこさん、ありがとうございますっ{パチパチ}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-10-16 22:08:02
■akieさん■

お食事だけじゃなくて、{カクテル}{日本酒}しましょー☆
お互い弱いですけど(笑)
LIVEもその後も楽しみにしてます{YES}


■すたぁ☆ちゃん■

気づいたら{ぶた}が大{ぶた}になりつつありまして・・・
食欲の{もみじ}、なんとやらです(苦笑)

すたぁ☆ちゃんともいつか一緒に{食事}や{ビール}できたら
いいですよね!
広島に行ったときは、どうぞ宜しくお願いします{バイバイ}


■密柑さん■

あ、札幌初日ですね{ひらめき}
ぜひぜひ楽しんでいらしてください!
やっぱり音楽は生です◎

リンクさせていただきました!
私なんぞのブログでよかったら、
どうぞリンクしてやってください{YES}


■Tommyさん■

バトンキャッチありがとうございます!
来年もその次も、毎年のように逢えたらいいですね{ルンルン}
私も関西まで遠征したいです(笑)
Tommyさんもこちらにお越しの際はご連絡くださーい{キラリ}


■さくら姫さん■

はい、無駄です(笑)
お肌のお手入れの前に、整形ですわ{ため息}

ネイルですか{ピース}
ご自分でなさるんですか?
爪がキレイだと、気分が上がりますよね{アップ}
もうすぐまた組長に逢えますね{ラブラブ}
返信する
Unknown (さくら姫)
2006-10-17 23:06:17
あつこさん、整形って・・・!何をおっしゃる、あつこさん{うさぎ}そんな事しなくても、あつこさんカワイイです{ラブラブ}私は素直で正直者です!
私、しゅんちゃん好みの女の子になりたいわぁ{さくらんぼ}
この間、会社で健康診断があったのですが、それまでは一応食べ物を控えていたんですね。体重を気にして。。。でも、健診終わったと同時にチョコ食べてました{汗}そして、それは今も続いています{げっ} また控えなければ!
ネイルは自分でやってます。今もキラキラだよん{王冠}
完全に自己満足の世界です☆
ホントにもうすぐまた組長に逢えると思うと嬉しいですねっ{ドキドキ}
今週末からツアー始まっちゃいますもんね!ライブグッズ見て、すでにウキウキです{ルンルン}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-10-18 01:31:08
■さくら姫さん■

さくら姫さんはお優しいですね{YES}
いじるお金もないので、このまま行きます(笑)

チョコ、おいしいですよね。
「チョコレート習慣」みたいなの流行ってますし。
コンビニは危険区域です{汗}

ネイルはご自分でなさるんですね{パチパチ}
ぜひ今度伝授してください☆

もう今週からですもんね。
ライブグッズ、また迷います~(笑)
組長にまた逢って、幸せもらってきましょー{アップ}
返信する

コメントを投稿