ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

六本木で迷子になる。

2008-10-11 13:42:01 | 自分
昨日、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIを探して六本木で迷子になりました。笑
いろいろ失敗があったんですが、

①携帯を家に忘れる。
②人に教えてもらっても道の名前がわからずなかなか理解できない上、地図もろくに読めない私。
③「六本木にある店舗」というあいまいな知識で学校から向かってしまったこと
④そのため、大江戸線の六本木駅で下車してしまう。
 (テレ朝のそばだったので、日比谷線の六本木から行った方が断然近かったです。。)

アホ過ぎます。笑


1時間くらいでしょうか。
六本木を西に東にうろうろして、最後は交番で道を聞いて、やっとたどりついたTSUTAYA。
店舗を見つけたときはおもわず「あったぁ~」とつぶやいてしまいました。
一生忘れない、「芋洗坂」。
ややこしや~、ややこしや~。
いえ、たぶんややこしくはないんです。
私が方向音痴なだけです。
そして夜の六本木をほぼ迷子になって一人で歩くのは怖かったです


それでもうささんのイベントがあると聞いてどうしても行きたくて、夜の六本木で迷いながらたどり着きました。
ただ・・・逢いたくて。笑
TSUTAYAで買えば今日読めると思ったら、当日サインの入ったものを渡します、とのことで今現在手元にはありません。。
早く読みたいなー。


整理券は余裕ありそうでした
公式発表が遅くて「おーい」と思いましたが、まだ間に合いそうです
迷ってる方がいらっしゃったら、ぜひ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-10-14 10:30:36
すごくご無沙汰してしまいました{汗}
武道館の後に六本木の夜を経験させてもらって 確かに一人で歩くには怖そうな所でした。
無事にたどり着けてヨカッタね{スマイル}

長い間お世話になりましたが、この度ブログを終了することに決めました。
あつこチャンのブログにはこれからもお邪魔しますので どうぞヨロシクお願いします。
後、遠征{飛行機}お江戸にも行きますのでまた逢って下さいね!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (あつこ)
2008-10-16 00:29:42
■はなさん■

あのお店があったところも通りました{ひらめき}
「懐かしいなぁ・・・しかしTSUTAYAはどこだろう。笑」
って感じでした。。

そうなんですか{汗}
でも、まずは長い間おつかれさまでした。
はなさんのブログのお花たちや、ネコちゃんに癒されてました{キラピンク}
またお邪魔させていただきます{ぶた}
どうぞ残しておいてくださいませ。。
またお会いできるのを楽しみにしてます{虹}
返信する

コメントを投稿