ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

記念日

2007-07-08 23:17:33 | 雑記
1年前の今日、初めてブログを通してお知り合いになれた
方々とお会いしました。
前日メールを頂いて、超緊張して、全然眠れなかったのを
覚えてます。
意外に繊細・・でもないです。笑


1年しか経ってないとは思えないくらい、
いつもお世話になっていて、本当に感謝してます。
ありがとうございます

その後も、LIVEやイベントでお世話になった方々や、
メールを下さる方や、コメントを下さる方。
変態を見放さないで下さってありがとうございます


去年の今日、初めてLMDに行って、
その後、武者修行のファイナルだったんですが・・・
思い出すと切なくなるので、これ以上は言いません。。



ブログをやめようかって時々考えます。
このブログを始めたときとは、気持ちが変わってしまったから。
でも、やっぱりやめられなくて、書いてます。
色々書いてるので、不快に感じられる方もいらっしゃると思います。
すみません。。
私自身のことは、批判も受け付けます。
でも、コメントを下さる方への非難はご遠慮願います。


自省するために、自分の記事を読み返すと、すごく恥ずかしいですが、
少しずつ、自分が成長していってる気がします。
横に。
じゃなくて、精神的に。笑

以前、「ビタミンになれるような記事じゃなくてごめんなさい」
みたいな表現があったんですけど、
すごいうぬぼれだなぁ、って(笑)
ビタミンなのは、私のブログじゃなくて、EXILEやEXILESです。笑
何を勘違いしたんでしょ。お恥ずかしいです


LIVEレポを書くのは、自分のため、みたいなものです。
どんどん忘れちゃうので
いつも長くて読みにくくてごめんなさい


たくさんの方が、LIVEで幸せな気持ちになれますように・・・
"全員で全国をまわりきれますように"と昨日はお願いしておきました
あと・・・チケのことをちょっと(笑)


話は少しそれますが、ここを見て、
昨日公開されたアー写より明確にわかってしまいました(笑)
彼らの1曲目、Fly Awayだったりして。。


昨日の放送でR-30が1周年だったそうですね
おめでとうございます
いろいろとお忙しいかと思いますが、
これからも楽しい30分を期待してます


こんなですが、これからも構っていただけると嬉しいです


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2007-07-09 00:53:32
私も初めてみんなに会う時は緊張したな~。
今では本当に1年しかたってないのかと思うぐらい
仲良くしてもらってて感謝の日々です{YES}
あつこちゃんにもいつか会えるといいな{ハート}

あつこちゃんのブログはいつも楽しく読ませてもらってるよ。
これからも続けていってね!

・・・私もFly Awayの気がしてならないわ。。。
返信する
Unknown (keiko)
2007-07-09 01:38:45
去年の7/8、アゲハに行った日だよね。
あの日私、あつこちゃんと初対面だった?
もういっつも会ってるから忘れちゃったわ(笑)

あたしもそのような気がする・・・・・・。
あのマキダイの動きで。
で、なんでアレ??

ま、これからもよろぴく~{キス}
返信する
Unknown (みわ)
2007-07-09 01:46:23
そうかぁ~、あれから1年なんだね…
なんだか早いよねぇ。
出会わせてくれた彼らにはホント感謝だよ。
今じゃ昔からの友達よりも頻繁に{メール}してるし
会ってるような気がするわ(笑)
私も自分のブログを読み返すと恥ずかしかったりするよ~。
でもレポとかは自分のためっていうのもよくわかるし…
まだまだあつこちゃんの思うが儘、続けていってください。

・・・・・・ま、Fly Awayが妥当なところなんだろうね{涙}
返信する
Unknown (Miki)
2007-07-09 02:37:45
実は私、何かあるとあつこさんが書かれた記事を読み返したり
しています。・・・ついに告白しちゃいました(笑)
あつこさんの言葉を、想いを感じることで、自分自身がそのとき
どんな気持ちでいたのか、思い出すことができるんです。
つらいことや悲しいことがあっても、「同じ気持ちでいる人がいるんだ」と
思えるだけで、救われたことが何度もありました。
それは私にとっての「ビタミン」だと思います。
これからも、あつこさんの優しさと愛に溢れたブログを
見ていたいなぁ・・・と思っている隠れあつこさんファンがここに一人(笑)
なかなかコメントできませんが、ブログにアクセスするのは
完全に日課になってます{グッド}
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします{キラリ}
返信する
Unknown (chika)
2007-07-09 17:07:17
仕事中のチラ見なので簡単でごめんなさい{カエル}

私はあつこチャンのこのブログに偶然出会えて、とても元気をもらいましたよ{ガッテン}

先月初めてライブへ行った感動が覚めやらない中、ネットの中にこんなに色々情報や想いを書いてくれている文面を見て、ずいぶん楽しい思いが長持ちしています{さくらんぼ}

みなさんそうだと思いますが、そうやって楽しかったこと、癒されたことで心が満たされるとがんばれるものですよね{ハッピー}

私はいつも忙しくてバタバタしているので、やっと初めてライブへ行けたこと、これからも必ずATHISHIに会いに行こうと思った気持ち、ここへ来ると確認できて幸せな気持ちになるのです。

WEBという性質上、嫌な思いをされることもあるでしょうが、これからも続けてくださいね。

変態、おおいに結構{グッド}
返信する
Unknown (初代変態のおぢやん)
2007-07-09 18:57:09
変態ですが、なにか?

ああ、思い出した~。
LMDに行って買った服着てなかったっけ?
そか、あれが初対面か。
なんだかんだとひっぱり回してるよね?(笑)

んで、ブログ書くのにそんなに気を使わなくていいよ~。
自分の思ったこと書くのがブログ。
自分の言葉に自信を持ちなさい。
へんなコメント来たらあたしが威嚇してあげるから(笑)

返信する
Unknown (ありさ)
2007-07-09 20:25:21
1年前の今日・・・と振り返り今ではド変態{キューピット}なあつこちゃん(笑)
あ~やっと直ったよーPC{汗}
あつこちゃんのブログさかのぼってチェックして
これでワタスも変態復活{ドキドキ}
EXs友達最高だよね。
わたしもみんなに、あつこちゃんに出逢えて
幸せだよ{キラリ}

返信する
Unknown (ひらやん)
2007-07-09 20:44:54
ちぃーす!

私の哀愁漂う後姿を見られてしまった日から・・・(爆)
1年経ったのね・・・・・・・早すぎ{汗}
あの日はゆっくり話しもせずにお先に失礼してしまいごめんちゃい。
っていつもだろうが{超びっくり}(苦笑)

あつこちゃんのブログ、いつも楽しませてもらってるよ~{ピース}
返信する
Unknown (まなたん)
2007-07-09 22:29:32
やめないで~~{グズン}
偶然あつこちゃんのを見つけたとき
なんてかわいらしいこと書く子なんだろうって思ったわ。
実際会ったときに、かわいらしい+元気{キラリ}な
あつこちゃんにクラッとおばちゃんはきました(笑い)
なんか、変なコメントになってしまったけど
あつこちゃん!万歳{アップ}
返信する
Unknown (ふみふみ)
2007-07-10 02:06:37
初めまして、初コメントかなぁ{YES}
いつも、拝見させていただいてました{汗}
お若いからの、いつも素晴しいライブレポ等ありがとうございます
私は、嬉しいとすぐ記憶が飛ぶので{ため息}
全然長くなんか無いですよ、逆に嬉しいです{キラリ}
いつもありがとうございます
心元気で、これからも暇な時、続けて下さい
私も、変体の域に入って自分の自己満でラジオレポ続けてますが
へんなコメント来ても気にしないで・・・(これも変なコメントかしら{汗})
承諾得ずに勝手にリンク張ってましたすみません{ごめんなさい}
あつこさんのブログの隠れファンのおっさんでした{YES}

返信する

コメントを投稿