ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

新番組

2010-01-20 21:39:10 | LDH & ex-LDH
また一つ冠番組が始まりましたね
収録はLDH内で行われている様子で。
驚いたのは、EXILE mobileとLDH mobileのCMが流れたこと
「提供は・・・LDH」って言ってるくらいですしね。


あつしさんの"Message"、昨日アップされていることに気づいて読みました。
おそっ
雑誌で読んだときは「意味わかんないなー」と思いましたが、今回のMessageを読んでわかったというか・・・すごい無理やりな感じが(笑)
ハトとおじさんからインターネットの怖さに発展。。
私にはできない連想でふ。。

嫌い嫌いも好きのうち。
有名人だから、プライベートもばれちゃうよね。
私もファンになりたてのときは面白がって検索してたし。
最近は興味なくなってきたけど(笑)


でも、ま、ネットは嘘もあるし、気を付けてくださいってことで。
あつしさんは遊びに行くところを気をつけたらいいと思う


余談ですが、ヤプログがリニューアルしたのはいいのですが、慣れなくて使いにくいです・・・
ページ開きにくいし、広告が減るように設定してたのに、広告増えてるし。。
きっと利点もあると思うので、これからじわじわ味わいたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿