ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

記念日

2012-06-06 00:00:03 | LDH & ex-LDH
今日はあきらさんがEXILE加入すると発表があった日ですね。
いっぱい記念日があって、忘れがちだけど(苦笑)
あの頃を思い出すと・・・いろいろあったなぁ。。
でもあの頃があったから、今があるってことで。
あはは、ざっくり


7月からは初主演の連ドラのGTOが始まりますね
連ドラは久々ですよね~。
また忙しいな、編集が。と、あおいちゃん(ブルーレイ)の容量の心配です。笑


新曲のあのBOXはなんでしょう
14枚のCDの中身は一緒なんですよねぇ。。
ジャケットを見た友だちに
おっさんのコスプレって需要あるの?」
と訊かれたので、
「ここにあります。」
って答えときました


話は変わってしまいましたが(笑)、あきらさんの今後のご活躍、期待してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りうと)
2012-06-06 12:58:23
あつこさん、ありがとうございます{YES}
忘れるところだった{汗}
アキラくんって、加入した時から違和感がなくって、
ついつい忘れてしまいがち・・・{爆弾}
あつこさんのブログチェックしてよかった~~(笑)
アキラくんのこれからの活躍、期待したいですね{ラブラブ}

ちなみに、「おっさんのコスプレ」、
私も、あつこさんの隣で「ここにあります{超びっくり}」
と、叫びます(笑)

返信する
Unknown (あつこ)
2012-06-08 23:19:26
■りうとさん■

いろいろ記念日あって大変ですよね。
誕生日だけでも14日ありますし{ため息}
あのオーディションのときのジャケットが懐かしいですね{クローバー}

「コスプレ」とは、失礼な{超びっくり}
と思いましたが、まぁ一般的にはそうなっちゃいますかね(笑)
ね、需要はここにありますよね~{ルンルン}
CMのたびに反応してます{ロケット}
返信する

コメントを投稿