ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

ついぽちっと…

2013-04-29 22:35:59 | LDH & ex-LDH
さすがに書店でレジに持っていく勇気がなく、ネットで買ってしまいました。笑
いやぁ、かっこいいわぁ

それと、日経新聞でEXILEの文字を発見しました。今朝のめざましテレビでは、あつしさんが紹介してた気がするけど。
まいっか。

うちのあおいちゃん(ブルーレイレコーダー)がみるみるおなか一杯になってきてしまいまして。
何事かと思ったら、EXILEとしての冠番組は減ったけど、他にいろんな番組に出るようになっちゃったんですね。
ドラマやら、教育テレビやら。。
ZIP!も相変わらず毎週だし。。。
喜ばしいことですが、私はどれだけテレビにかじりついて編集すればよいのか(笑)
え?症状だって??
知ってます。永いお付き合いなもんで。。


"ご縁ハンター"のまつさんがかわいかったですね。
笑うとえくぼがくっきりで。
全然いつもと雰囲気違ってびっくりでした。
確かにイモトとくっつくのはなんか違うなぁと思いました。
婚活について、いろいろ考えちゃいました(笑)


NAOTOさんも美容師役に違和感ないですね。
篠原涼子さんがかわいすぎて、共感できない今日この頃。笑


他はまだ全然観れてなくて…
あおいちゃん、ごめんね。しばらくがんばってください


そうそう、しゅんさんが出演したラジオを聴き損ねてしまったのですが、どうやらしゅんさんがお話ししているのではなく、しゅんさんのお手紙が朗読されてたみたいで。
内容がこちらのページに乗ってました。
胸がじーんとしました。
あぁよかったなぁ、って。
時が経ったから、こうやって話せるのかもしれないですね。
私も穏やかな気持ちでいられるし。
あの頃はこんな日が来るとは思いもしませんでした(苦笑)


明日は今年初LIVEです
楽しんできまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿