ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

エグモバ(再)

2006-03-02 17:32:31 | LDH & ex-LDH
エグモバであつしさんが喉の調子がよくないことを
お話していらっしゃいました。
ネガティブにとらえてないとおっしゃってますが、
読みながらうるうるしちゃいました。
辛くないかな・・・辛いだろうなぁ・・・
雑誌の取材もたくさんあったみたいだし、本当にお疲れさまです。
頑張り屋さんのあつしさん、愛してます!

YES!」でのテレビ出演がないことは残念ですが、
きっとあつしさんを始め、EXILEのメンバーのみなさんが
一番残念がっていらっしゃると思います。。
どうか早くよくなりますように

私のEX症ですが、ジャケが違うということでDVD付きも買ってしまいました
やはりジャケの裏側にあたる部分が、CDのみとDVD付きでは違ったんですね
いいんだもん、好きなんだもん。社割あるもん。
・・・あーあ(笑)

PVはもうすでに何回見たかわかりませんが(苦笑)、
スーパーで買い物をするシーンが終わる直前のヘソ出しルック?の
まつさんに釘付けです。えろい?笑
どうしてあの格好になったのか、前後関係を知りたいです。。

kiyokiba.netもトップ変わりましたね
(akieさん、情報ありがとうございました
今回はまたステキですね。カットが俳優さんみたい
おとといからニヤニヤしすぎで頬の筋肉が鍛えられたかも

TV出演や雑誌登場予定もたくさんアップされていました
こちら
EX FAMILYのプレゼント、今回も応募しました
当たるとはなかなか思えませんが、応募しないと当たることはないので
みなさん、張り切って応募しましょう(笑)
写真は3月28日の私の手帳
こんなこと、中学生でもしませんね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2006-03-02 21:32:13
<太></太>
こんばんわー{月}
あっちゃんの喉、心配ですね・・・。
でもココで無理しないで、ゆっくり休んで欲しいと思います{うさぎ}

YES!のDVD付きもGETしたんですね{パチパチ}
私もこのままアルバム発売まで待てる自身がなくなってきました{涙}
あと4週間は長すぎます・・・
返信する
Unknown (akie)
2006-03-02 21:34:45
こんばんわ。
昨日はメール有難うございました。

あっちゃんの声帯心配です。
去年の追加公演最終日を思い出し、涙がでました。
リハまで声出なかったんですよね、本番は出てたけど。
頑張りやさんだから、本当に心配です。
ゆっくり休んで欲しいです・・・歌番組に出なくてもCDを聴いて何とか頑張るから!!

あつこさんが頑張ってくれたおかげで、デイリーチャート1位になりましたね~。有難うございました。
返信する
Unknown (keiko)
2006-03-02 22:44:34
あつこさん、こんばんは。
私も、応募しました~{汗}
当たるかな、当たらないよね~。笑

あっちゃんのことは、いつまででも待ちます。
メンバーもきっとみんな同じ想いでしょうね。
ただただ祈るのみです。
ずっとずっとず~っと歌っていってほしいから。
返信する
Unknown (サトコング)
2006-03-03 10:08:06
あっちゃんのコト心配ですね{ごめんなさい}
でも、絶対によりよい歌声で戻りたいと
あっちゃんが一番思っているのでしょうね{キラリ}
その気持ちが伝わりますよね{キューピット}
返信する
Unknown (mino)
2006-03-03 15:28:53
初めまして{キラリ}{キラリ}ぁたしもェグ大好きなんです{ラブ}{ラブ}
ェグモバに登録してないのでブログ読めないんですけど…ぁつしが喉痛めてたなんて{超びっくり}{超びっくり}
テレビ出るのすごく楽しみにしてたのに残念ですね{ダウン}{ダウン}{グズン}でも早く治すコトが先決ですもンね{ルンルン}{ルンルン}
また遊びに来ます{ハート}{ハート}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-03 17:05:47
■sumiさん■

あつしさん、本当に心配です。
私の声帯でよかったら献上したいくらい(笑)
本当にしっかりお休みしていただきたいですね{汗}

同じCDを2枚買うのは、自分でもどうかしてると思いましたが、
もう気にしないことにしました{爆弾}
4週間、就活していたらあっという間でしょうが、
EXILEのことばかり考えていたら長いかもしれませんね{りんごちゃんNG}
お互い頑張りましょうっ{ダッシュ}


■akieさん■

いえいえ、こちらこそ、{メール}ありがとうございました{ラブラブ}

私もあの頃からずっと疲れを溜めていらっしゃったかと思うと涙が出ます{涙}
それは他のメンバーのみなさんも同じですが、少しくらい、
お休みしていただけたらな・・・
逢えないのは辛いですけど、そうですよね、
CDやDVDがありますし、リリースの予定だって決まっているのですから、
それを励みにしばらくがんばりましょう{ごめんなさい}

明日・明後日もバイトなので、ガンガンEXILEプッシュしてきます(笑){アップ}


■keikoさん■

keikoさんはもちろんあつしさんのメッセージに応募なさいましたよね{ルンルン}
「えぐざいる あつし」って・・・かわいい{うさぎ}
当たったらいつ死んでもいいなぁ・・・
あ、やっぱりこの目で現物を確かめるまでは嫌{超びっくり}(笑)

私もただただ祈ることしかできません。
あつしさんがファンのみなさんに申し訳ないなんてお考えにならないように、
ファンも元気でいれたらいいですよね。
私もあつしさんにいつまでも歌っていて欲しいです。
あつしさんやメンバーの元気が私の元気の源ですから{カプセル}


■サトコングさん■

一番辛いのはあつしさんご自身なんですよね。
私ではないのに、涙が出そう{ハートブレイク}
しばらく逢えないかもしれませんが、また逢えるのを楽しみに
がんばりましょうね{ガッテン}


■minoさん■

初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます{ラブ}
私もEXILE大好きです{キス}愛してます{キューピット}
TV出演がないことは残念ですが、歌番組以外でご出演がある
メンバーもいらっしゃるみたいですから、それを励みにしましょう{OK}
これからもどうぞよろしくお願いいたします{バイバイ}
返信する

コメントを投稿