ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

初ViVi

2006-04-02 20:43:46 | 雑記
あつしさんが連載をなさっているViViを初めて買ってみました。
お金は全然ないのですが、どこか壊れてるのかもしれません(笑)
長谷川潤ちゃんが表紙だし、いっか!って。

ずんぐり&むっくりな私はとても参考にできそうもないですが、
眺めてるだけでセレブ?気分に
目が大きくなったり、体がくびれたり・・・しないか
そんなに人生は甘くないです。。
かなり分厚いですよね。撮影大変だろうな、って無駄な心配してみました。

まだあつしさんの連載にまでたどり着きません。
他にも雑誌は買ってありますが、辛くて読めません。。
部屋にはEXILEのポスターが4枚も貼ってあります。(私、成人してます、笑)
眺めるのも辛いのですが、剥がすと存在を否定しちゃうみたいで、それもできず。

のたうち回って時間を過ごします。
グチやネガティブなことでない、「ビタミン」のブログ名にふさわしい記事が
いつ書けるかわかりませんが、6人を愛し続けます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちん)
2006-04-02 22:26:13
はじめまして。
私も雑誌を読むのが辛くて、読むのを迷っていたのですが、昨日読みました。またまた涙が止まりませんでした。
実はCDもライブDVDも一回しか聴いてません{グズン}CDのDVDは見てません(見れません)
心に空いた穴は簡単には塞がらないけれど、いつかまたCDやDVDを楽しみたいと思ってます。
返信する
Unknown (さくらここ)
2006-04-03 00:48:03
まだあれから1週間なんですね・・・
こんな長い1週間は初めてかもしれない。
DVD見るのは私も辛くて、LIVEのもアルバムについていた方も1回見ただけです。
でもアルバムの曲の方はとても気に入って毎日聞いてます。
シングルが発売されてから、皆さんのコメントにも「清木場俊介」を応援する内容が増えてきましたね。。。
遅ればせながら「そんなにいいのなら・・・」と、明日には購入する予定です。
心境の変化があったらまたコメントしますね~!
返信する
Unknown (akie)
2006-04-03 09:35:20
私は、いつもあっちゃんの所だけ立ち読みしてます。
(本屋さんごめんなさい{汗})
若い子の雑誌を買うのはなかなか勇気がいるので。

この間は{メール}有難う。
溜まっていく雑誌・・・いつになったら読めるかな?
って私も思っています。
返信する
Unknown (あつこ)
2006-04-04 22:57:40
■あっちんさん■

初めまして!コメントありがとうございます☆

涙って枯れませんよね。
どうしてこんなに流れるのでしょう{汗}
涙腺のネジなくしちゃったのかな、と思うくらいです。

アルバムに付いているDVDのEXITとYES!のメイキングは
「いつも」の6人が感じられてよかったです。
楽しめるときが来ますよね。私はそう信じてます{びっくり}
こんなところですが、またお越しください^ ^


■さくらここさん■

まだまだ辛いですね。。
同じ想いをなさっていらっしゃる方の存在は本当に支えになります。
コメントありがとうございます{ごめんなさい}

清木場さんのシングル、お聴きになりましたか?
私はまだです(苦笑)
PVは少しだけ拝見しましたが、温かいPVかな、という印象を受けました。
LIVEのDVDを観ると気持ちが軽くなる・・・らしいですが
まだ気持ちの準備ができません{りんごちゃんNG}
ぜひ、感想をお聞かせくださいね。


■akieさん■

こちらこそ、いつもメールに付き合っていただいて、ありがとうございます。

あつしさんの連載、単行本化されたらいいのに、とずっと
思っています。
毎号買うのは・・・厳しいです(苦笑)!

買えないと焦る割に(その節はお世話になりました!)、
読める気持ちではまだありません{爆弾}
でも買っておきたいのはファン心理でしょうか。。
まず、写真をながめて、準備運動からいこうかな・・・
返信する

コメントを投稿