ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

いひひ

2006-03-06 23:40:16 | LDH & ex-LDH
アルバムとLIVE DVDのジャケがアップされていましたね
EXILE OFFICIAL SITE
アルバムはかなり私好みです
「悪い感じ」いいですいいです
「エグキャッチー」もいいのですが、カッコいい感じをやっぱり聴きたいです
早く3週間過ぎないかな巻いて巻いて(無理)
LIVE DVDは本編はもちろん、まきだいさんとうささんがメンバーを
迎えに行くVTRとウサパパの登場も収録していただきたいな
ジャケ写を見て思わず「いひひ」と笑ってしまったので、このタイトルです

土曜日、恋のから騒ぎをほとんど初めて見ました。
TVをあまり見ませんが、弟が見ていて
「あ、先輩だ(注:私は倖田來未さんのような女性に憧れているので「心の先輩」です)
と思い、少し見ましたが・・・

え~、これにあつしさん出ちゃうの~

私はもっと大勢ゲストがいて、きれいなおねーさんたちと
わいわいトークするものだとばかり・・・
さんまさんにつっこんで色々訊いて欲しいような、欲しくないような・・・
でもあつしさんのこと、聴きたいです、やっぱり
でも見た感じよりピュアな方なので(失礼)、いじめないで下さいね

ハニカミよりは静かに見れる・・・と思います


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seri)
2006-03-07 02:54:45
あつこさん{ラブラブ}ただいまでございやす{YES}
<色:#ff0000>恋のから騒ぎ</色>倖田來未出てましたね{キラリ}
あれにあっちゃんも出ちゃうのよねぇ{涙}
きっと「キャー{ラブラブ}かっこいい」なんて言葉が
飛び交うんでしょうよ(笑)
<色:#ff0000>ハニカミ</色>は出来ればもぉ見たくないね{汗}
マキ兄のは「かっこいいなぁ{ドキドキ}」って見れたけど
seriは俊ちゃんだったら落ち着いて見れないわ{ショック}
返信する
Unknown (サトコング)
2006-03-07 09:59:31
こんにちわ{りんごちゃん}
『恋のから騒ぎ』
すごいキャーって言われそうですよね{涙}
私もハニカミは俊ちゃんでもあっちゃんでも
観ていられないですね{ごめんなさい}

DVDとアルバムのジャケ写UP{アップ}
されていましたね{ハート}
すんばらしく皆さん男前です{グッド}
俊ちゃんのシングルのジャケ写もUPされて
いましたね{ハート} ←鼻血ブーです{爆弾}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-07 22:10:29
■seriさん■

seriさん、おかえりなさーい{ラブラブ}
さっそく遊びにお越しいただいてとってもうれしいです{ルンルン}

もうTVの中の女性に殺気を覚えたくないのですが、
どうなるかわかりません・・・{爆弾}
ステキに決まってるじゃない{超びっくり}{怒}ってやっぱり
ぎゃあぎゃあ言いそうです{汗}

しゅんさんはバラエティ出ないですね。。
トーク番組・釣り{魚}番組なんてどうでしょう{ラブ}
同じく、ハニカミはもう嫌です{涙}
TVに出てくださるのはうれしいのですけどね{雪}


■サトコングさん■

あつしさんが恋のから騒ぎ・・・
想像したらお腹がムカムカしてきました(笑){汗}

「清木場俊介」のジャケも見ました{アップ}
またアップの方がCDのみの方なんでしょうか・・・
くうぅ・・・
また両方買いたくなっちゃいますね{ハートブレイク}
両方ステキです{キス}
3月、ホントいいですねぇ・・・
幸せがたくさん降っています{流れ星}
返信する
Unknown ()
2006-03-07 23:21:31
こんばんは{流れ星}
ジャケ写、見ましたよ~。かっこいいわ{ハート}
早く聴きたいね{ルンルン}

「恋のから騒ぎ」どうしましょ{汗}
ちゃんと見ていられるか心配です{ダウン}
でも、あっちゃんが見れるのは嬉しい{ラブラブ}

ハニカミはもうやめてぇー!って感じですよね{爆弾}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-08 01:18:00
■彩さん■

こんばんはー{ラブ}
どんどん期待値が高まっています{アップ}
去年はLIVEに参加できたので、インストも楽しみです{キラリ}
メンバーが登場するまでのあのドキドキを思い出すので{ドキドキ}

あつしさんファンとしてはちょっと複雑ですね{汗}
でも、おっしゃるとおり、TVで拝見できるのは
嬉しい限りですね{ルンルン}

重複してしまったコメント、削除できました{花火}
ヤプログ、早く完全復旧するといいですね{グッド}
返信する

コメントを投稿