ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

3月27日

2006-03-29 13:35:27 | LDH & ex-LDH
コメントありがとうございます。
落ち着いたらきちんとお返事させてください。


3月28日はこの3ヶ月間、私が待ちわびてきた日であり、
1日中EXILEにつかろうと思っていました。

しゅんさんが「SHUN」のうちに。
そう思って、LIVE DVDから観ました。
その後ASIAを聴きました。
日付が変わる頃、聴き終わって、DVDも観ました。
「清木場俊介」のシングルはまだ聴けません。
きっとまだ受け入れられてないんだと思います。


なぜ発表が3月27日だったか。
ずっと考えていました。
遅くなったかもしれませんが、2001年9月27日にEXILEが
デビューしてから4年半なんだということに気付きました。

もっと早く発表できなかったのか。
もう一度「6人」でファンに逢って欲しい。

詳しいことや本当のことはわかりません。

あとはLIVE DVDやアルバムを聴いての感想なので「追記」にします。
ただ、LIVE DVDを観て思いました。

あれほどいきいきとうたっている「SHUN」を観たことがない。

悲しいですが、現実だと思いました。
MCで「今日で最後になってしまいます」としゅんさんは
おっしゃってました。
「ツアーが最後」じゃなくて?の疑問は解消しました。
全く望んでいないこたえで。
アンコールMCで何か伝えたいような感じを、私は感じ取りました。


頭が痛くなるほどLIVE DVDで泣き、やっぱりLove,Dream & Happinessを
聴いて涙が止まらなくなりました。

自分が悲しいというより、メンバーの気持ちが痛い。
こうなるべくしてなったとはいえ、ファンを想ってポジティブなことしか
発表されていないんじゃないかと思いました。
一番不安なのはきっと6人だと。


そしてアルバムの特典のDVDを観て、またLove,Dream & Happinessで
泣きました。
やっぱり、嫌だ。。

EXILEのファンの多くにSHUNファンはいると思います。
しかし、「清木場俊介」の売り上げはEXILEに到底追いつかない。
だから、今回のことはEXILEにとっても、清木場俊介にとっても
プラスとは今のところ言えないのではないか・・・
でもこの決定を下した。
6人はそれほど自分自身に正直なんだと実感しました。

それから、EXITとYES!のメイキングを観て、やっぱりEXILEはステキな
グループだと思いました。
この気持ちはきっとずっと変わらない。

6人を愛する気持ちは変わらない。
きっとLIVE DVDやASIAも観たり聴いたりすれば元気をもらえる作品に
私自身でしてみせる。
ファンは辞めない。

きっとそれが6人が望んでいることだと感じたから。


勝手なことばかり言って、気を悪くなさった方がいらしたら、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿