ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

テレビラッシュ

2010-06-15 21:39:33 | LDH & ex-LDH
サムライジャパンカメルーンに勝ちましたね
本田選手がゴールを決めた瞬間、鳥肌が立ちました
おめでとうございました


解約しそこねたWOWOWのMUSIC LTDという音楽番組で、KENCHIさんとNESMITHさんがインタビューに答えてました。
VICTORYはさいたまスタジアムで撮影されたそうで、撮影の合間にボール回しをしたら、NESMITHさんにまわすとき、みなさんが「できそうだから」という理由でヘディングできるような高いボールを回していて、「あーあーあー」という結果になりがちだったらしいです


EXILEの中で"VICTORYは誰だ"という質問があって、
Q1 EXILEで一番モテるのは?にKENCHIさんがひろさん、NESMITHさんがTAKAHIROくん、と答えてました
TAKAHIROくんは、空手もできて、書道もうまくて、うたもうまくて、もう何も隙がないそうです。


あ、次。笑


Q2 一番の酒豪は?にはKENCHIさんが全員、NESMITHさんがまたまたTAKAHIROくん、って言ってました。
KENCHIさんいわく、「みんなお酒に強いので、そのとき一番体調がいい人」らしいです。


Q3 意外と可愛いのは?に、KENCHIさんはNAOTOさん、NESMITHさんがKEIJIさんって答えてました。
NAOTOさんは手が小さくて、お箸持つ手がグーみたいで、すごいかわいいんだって。
KEIJIさんがどういう風にかわいいのかききたかったな、なんて。。


"お互いのVICTORYポイントは?"に、KENCHIさんがNESMITHさんはダンスなどの覚えがよくて、頭がいいってほめてました。
NESMITHさん⇒KENCHIさんは、自分に持ってないものを持っているからうらやましい、だそうです
ほめられた方は、「すみません、レモンサワーありますか?」ってスタッフさんに声を掛けてました


*追記
レポ書いたけど、動画を観られるところを発見(笑)
http://douga.wowow.co.jp/d76183.html*


あきらさんの「オールスター感謝祭」はまだ編集してます
「ウォーリーを探せ!」ならぬ「AKIRAを探せ!」状態です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りうと)
2010-06-18 20:00:59
あつこさん、こんばんは{月}
KENCHIくんとNESMITHくんが、出ていた番組見られてうらやましいです{アップ}
WOWOW解約し損ねてよかったんじゃないですか(笑)

EXILEで一番もてるのは{はてな}の質問にヒロさんは分かるけど、TAKAHIROですか{なんで}
隙がないとのことですが、そうかしら{はてな}

意外に可愛いのは{はてな}にKEIJIくんというのは・・・なんとなく分かる気がする…(笑)
でも、どこが可愛いのか聞いてみたいですね{ハッピー}

「AKIRAを探せ{超びっくり}」は順調ですか{ロケット}早く編集終わるといいですね{グッド}

週末は、サムライジャパンの試合がありますね{サッカーボール}
「VICTORY]を聴いて、応援しましょうね{火}
返信する
Unknown (あやっぺ)
2010-06-21 00:13:15
へぇ~VICTORYは埼玉スタジアムで撮影されたんだぁ~{ひらめき}
縁がすでに出来てるじゃんね~。
早く嬉しい発表ないかな(笑)

ねぇあつこりん。
誰かに対して扱いが雑だけど、きっとそれは突っ込まない方がいいのよね?
ってもう書いちゃったけど(笑)

ネスが思うKEIJIさんのカワイイとこスゴク聞きたい!!
KENCHIさんが思うNAOTOくんのカワイイとこはどっかの番組でも言ってたじゃん{ため息}
KEIJIさんのかわいいとこは初よ{初心者}
どぉーしてカットするの{ごめんなさい}
バカー{怒}
返信する
Unknown (あつこ)
2010-06-21 22:45:25
■りうとさん■

出演時間は3分くらいでしたけど、観られてよかったです{ピース}
ですね、これからも契約しとこうかな(笑)

今やTAKAHIROさんはEXILEの顔かもしれませんね。
ボーカルだし、顔も整ってるし。

そうなんです、かわいいのはわかるのですが、どのへんでそう思ったのか具体的に聞きたかったんです{汗}

オールスターはあと2時間くらいになりました(笑)
タンブリングも溜まりますし・・・{涙}
HDの残量が相変わらずまずいです{ダッシュ}

次のデンマーク戦{サッカーボール}がんばって欲しいですね{キラリ}



■あやっぺさん■

仙台で発表ですかね{ひらめき}
撮影しておいてLIVEがないのは変ですもんね。
じらさないで教えてほしいです{ため息}

やだなー、そんなはずないじゃないですか{ハート}
しいて言えば、「そんな当たり前のこと、NESMITHさん何で言うんだろう」くらいの感じですね。笑
はははっ

そうそう、KEIJIさん以外のパフォーマー新メンバーが出た深夜の番組ですよね。
かわいいところは十分把握してるつもりですけど、やっぱりいつも一緒にいる人の意見も聞きたかったですね{ダウン}
またどこかの番組で聞けることを祈ってます{虹}
返信する

コメントを投稿