ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジ06/07/03 ⑤

2006-07-19 00:11:48 | ラジオ
毎回毎回拙いレポですみません。
しかも、超焦らしプレイ
自己満なので、許してやってください。

マイラジの前に、ちょっと別のお話を。
弟の高校の先生がまつさんを教えていたことがあるそうなんです
微妙に遠いですけど(笑)、そういのって嬉しくて
高校生の当時から4万円もかけてドレッドになさってたらしいです。
「弟子」もいらしたそうで
「なんかその後は『弟子』の話だった」とか弟は言ってましたが、
また何か聞いて来るように念押しました。
もっと詳しく聞きたいな。
むしろ、私自身が会いに行っちゃいたいな、その先生に。


それでは、懲りずにマイラジについて。
みなさんをうんざりさせてたらごめんなさい


T:あつしさん  K:あきらさん  のつもりで読んでください。

K:はい、では次のメールに行きます。ラジオネームなおさん、
 19歳の方ですね。あっちゃん、あきらさん、こんばんは!

T:こんばんは!

K:二人のテンポ、最高です!・・・ありがとうございます!!

T:ホントかよ~(笑)

K:今、結構ほっとしました(笑)

T:大丈夫かなぁ、心配してんだけど(笑)・・・ありがとう!!

K:ありがとうございます!えーっと、私は今ホストクラブに行って
 みたいのですが、お二人はホストクラブで働いたらNo.1を獲れる
 自信はありますか?頑張ってくださいね。2人のサイン付きステッカー
 ください。
・・・ということですね。

T:なるほど。ステッカーはあげますけど、ホストクラブ。

K:つめしぼ?(?なんだろう、聞き間違えかもです)

T:あ、もうモード入ってんだ。笑 でも、HIROさんと、EXILEほんっとに
 売れなくなったら、ホントホストクラブやるって言ってましたよ。笑
 本気で。・・・あぁ、ウソウソウソ!!あ、でも、ホントそれで食ってく
 自信はあるわ。

K:そうですね、ホント結束力は強いです。

T:そんぐらい、EXILE結束力あります。でも、No.1ってさ・・・ただ、
 なんかアレなんでしょ、媚びればいいてもんじゃなくて、こうやっぱ
 ホストの方々もキャラがあって、この間TVでやってたのは、
 あんまり器用なことはできないけど、九州男児系なんで、って感じの人も
 いるんですよ。
K:いろんなタイプありますよね。

T:そうそうそう。

K:女性から見て、好きなタイプってありますよね。難しいですよね。

T:やっぱその道のプロはすごいですよね。

<スタッフの方が何かお伝えになってたみたいです>

K:2000万?一晩で??はぁ~~(感心なさってました、笑)

T:僕らより稼いでるじゃないですか、それ。まぁね、僕らうたって踊ってる
 だけだから。

K:(この方は)19歳。

T:19歳・・・あんまりね、夜の世界は

T&K:程ほどに。

T:ハモりました(笑)

K:はい。ということで、次のメール行きましょう。ラジオネームりぃさん。
 この方も19歳ですね。あつしさん、あきらさん、こんばんは。

T:こんばんは!

K:今日はいつものと違ってびっくりなのと、すごく楽しみです。
 あつしさんとあきらさんのギャグ、新鮮で最高です。
(笑)

T:ギャグになってんのか?笑

K:えー、ギャグで笑わせてくださいね。では寝ないで聴くので、頑張って
 ください。
ありがとうございます!

T:プレッシャーだなぁ、笑わせてくださいって(汗)

K:一発ずつかましますか?

T:ちょっと待って(汗)すげぇプレッシャーだよ。。じゃぁ、あきらいいよ。

K:えーっと、じゃあそうですね・・・えー・・・

T:・・・はいっ、ということでね。ないみたいです(笑)。オレもないから
 よかった、今切れて。あーよかった(笑)
 (オヤジギャグは封印ですか?

K:わはは!すみません、磨いときます。では続いて、ラジオネーム
 ぽちさん。28歳の方ですね。あっちゃん、あきらさん、こんばんは!

T:こんばんは!

K:あきらちゃん(たぶん「あっちゃん」と読み間違えた)・・・あーあ

T:(大笑い)

K:すみません!あっちゃんのデーモン最高!!

T:うそぉ。

K:(笑)えー、ここで、あっちゃん&あきらの「自分では自信がある」っていう
 ものをモノマネしてください。あっちゃん&あきらのサイン入りステッカー
 ください。
・・・ということで、今度はついにモノマネですね。

T:もーね、オレ一つ言いたいことがある(笑)。モノマネを一度封印した
 んですよ。っていうのは、あのー、レコード会社の、なんかチャンネルが
 あって、そこで1回やったら大ゴケして、二度とやるもんかって(笑)
 もうね、ちょっとね、僕モノマネは封印したんですよ。

K:あー、そーなんスか。

T:ちなみにそん時は大友康平さん。(見たーい!笑)ハウンドドックの。
 えーと、亀田大毅くんがよく歌うじゃないですか。大友さん。
 やらしてもらったんですけど、これがまぁドン退き?

K:じゃあ、ちょっとこれ・・・(リベンジの意味を込めてやってください、かな?)

T:いやいやいや、ホントやだ、やだ、やだ(笑)

K:「退く」というのも通過点ですかね、EXILEの・・・(そうなんだ、笑)
 じゃあ、僕・・・

T:おっ、なんかあるの?♪

K:中尾彬さん・・・ちょっと・・・やってみます。

T:やってみて☆

K:いやいやいや、違うんだよ。いや、だからそうじゃないんだって。
 言っただろ?
(モノマネ中)

カーーーーン(お寺の鐘の音)
(私は似てたと思うんだけどなぁ、笑)


T:ひゃっひゃっひゃっ(嬉しそうなご様子) でもね、似てる!

K:はいっ、ということですみません(苦笑)

T:あのね、この動きを見せてあげたい。口の感じを見せてあげたい。

K:そうなんですね、TVじゃないんだ。

T:そう。今声だけだったから、相当ちょっとハードル高いよ。

K:今ちょっとAKIRAだけに(中尾さんと)かけてみたんですよね。

T:それもあったの?

再びカーーーーン(お寺の鐘の音)

T:すっごいもう除夜の鐘。。笑

K:まぁ、そういうことで、あの、それも鍛えて頑張っていきます。

T:はーい、じゃあここで1曲。せっかく僕がいるので、僕が詞をかいた
 曲です。EXILEでDIAMOND

~~♪♪~~

あつしさんの「ん~、どうでしょう」が聴きたかったな(笑)
レポ、なんだかだんだん楽しくなってきちゃいました
ご覧頂いてありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-07-19 09:22:48
レポ、ありがとうございますッ{YES}
聴けない地域にいる私は、あつこチャンの詳細レポのお陰で聴けた気分{ラブラブ}になれます!!
二人のイイ感じなトークに{ラブ}にんまり~。
改めて、ありがとうねぇ~♪
返信する
Unknown (あつこ)
2006-07-21 21:30:05
■はなさん■

ご覧頂いて、ありがとうございます{ラブラブ}
聴けた気分ですか?
もっと上手にお伝えできたらいいのですけど{汗}
はい、いい感じのトークでした{YES}
コメントありがとうございました{キラリ}
返信する

コメントを投稿