ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

武者修行ファイナル・続き

2006-07-10 02:35:33 | LDH & ex-LDH LIVE
そして、13人がそろって、MCを。
SHOJINさんが気になった、ということでお調べになった
EXILESの移動時間と移動距離
移動時間が140.5時間、移動距離が5360km!
・・・たぶんきっと(5回目)そうおっしゃってました。
バスとフェリーの時間が半々くらいだったそうです。
距離は曖昧ですが、日本とシンガポールくらいらしいですたぶん・・・
13人+スタッフ3人、バスの中はぎゅうぎゅうで、どこ見ても誰かいる、
荷物を載せるときは降りなきゃダメ、みたいな環境で、いろんなことを
考えたりした。
フェリーは夜になると海がまっくらで、朝になると一面海、なんてことも
あった、とお話なさってました。

武者修行密着レポート、毎日欠かさずチェックしていました。
体調、大丈夫なのかな、なんてちょっと心配になってしまったり・・・
伊勢崎終わってからはホッとしてドっと疲れが出ないかな、なんて。

そして、ダブルアンコールで
「我らがボス(?リーダーだったかもしれないです)、EXILE!!」

あぁ、いらっしゃっちゃうんですね。
もちろん、お逢いできるのは非常に嬉しいです。
しかし・・・スタンディングなのですが
もう、自分の汗なのか、人様の汗なのかわからないくらい汗まみれ
つま先立ちして観てましたが、かかとを床に着こうとすれば、後ろの人の
足を踏んでしまう・・・そんな状況でした。
私自身も押されて押されて3列目でした。
そして、本日最大の波圧死するかと思いました。。
潰されることはわかっていたので、不満はありません。
みなさん気持ちは同じですよね・・・
そりゃ嬉しいですよね・・・

ひろさんが「明日からオーディションです」的なMCを。
「第二章参加メンバーをここで紹介します」とあきらさんを紹介
なさってました。
それから、あきらさんが少しお話になりました。
続いて、まつさん、まきだいさん、うささん、あつしさん(たぶん)、
そしてひろさん。
うささんは「みんなの前に立つと思ってなかったから、半そで、半ズボンで
来ちゃった」っておっしゃってました。
あつしさんはYES!のDVD付きを客席に投げていらっしゃいました。

19人で手をつないで、礼をして、本当に終わりました。
それから、EXILEが来ることはみなさん想像なさっていらっしゃったかと
思います。
でも、LIVEが始まる前、EXILEメンバーの名前を叫んでいらっしゃる方が
いらしたり、写メなさる方がいて、とても複雑な気持ちになりました。。
私も、もちろん嬉しいです。お逢いできるのは。
でも、EXILESのLIVEに来たので、あんまりあからさまに騒ぐのはなぁ、と。
テンションが上がるのはわかるのですが、周囲のことも考えて欲しいな。
写メは論外ですよね。最低限のマナーだと思う。。
私もXROSSではひろさんとまきさんに相当気を取られちゃったから、
全然偉そうなこと言えた立場じゃないのですが、気持ちよくLIVEに
参加するためにも、ちょっと気をつけたいです!

と思いました。

ツアーグッズは売切れてしまったので、
勉強不足のNEVER LANDのCDを
買いました
サイン付き★わーい♪♪


この日の模様、なんらかの形でもう一度観れないかな。
記憶が曖昧なところが多くて。
曲ももっと聴いてみたいし
FULCRUMさんのパフォーマンスも観たいし
みなさんも、ですよね?笑

それから、みなさんで電車に乗り、彩さんさおりさん
横浜でお食事して帰りました。
お誘いいただいて、本当にありがとうございました
めちゃめちゃ嬉しかったです

今日は手をずっと上げていたため、肩が痛くて(肩凝りひどいんです)、
つま先立ち2時間キープのため腹筋とふくらはぎが痛かったです(笑)
でも楽しかった~~♪♪

もっと盛りだくさんだったんですけど、記憶が・・・
「感想文」でごめんなさい。
とにかく、本当にお疲れさまでした
これからも輝き続けてください
応援しています☆


あと、武者修行には関係ないですが、先週のマイラジで
あつしさんが紹介なさった「SISQO」の「インコンプリート」収録のCDが
8月16日、¥1,680で廉価で再発売します
"Unleash the Dragon" 品番:UICY-6350

あと、オムニバスですが、内容に惹かれて、こちらも気になってます
"I LOVE R&B THE SWEETEST" 品番:UICY-4222 ¥3,360
ネリー、ボビー・ブラウンとガイが入ってるのでそのうち買ってしまうでしょう。
SWEETESTと聞いて、あつしさんを連想してしまうのは私だけかな?笑

以上です!
ご覧頂いて、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2006-07-10 09:21:16
参戦&レポお疲れさまでした{YES}
本当にほんとに楽しかったですね!
武者修行でしか見れないであろう、コラボとか幸せな時間を
過ごせましたネ{ハート}
ちょっぴり、えっ?と思うこともあったけど・・

食事しながらも沢山お話できて良かったです{びっくり}

そして早速のSISQO情報ありがとうございます。
惹かれますね~
返信する
Unknown (りかーな)
2006-07-10 16:44:01
レポありがと~{キス}
行きたかったな~の一言。
ホントこの日の模様を何かしらで見たいわ{YES}
でもなんで締めは・・・・{涙}
客席はスゴイことになってしまったのでしょうね・・・{グズン}
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (サトコング)
2006-07-10 16:55:31
レポレポありがとう{キューピット}
行きたかったなぁ~~{ごめんなさい}
お疲れさまだったね~{OK}
興奮メール嬉しかったなり{ラブ}
記憶なくすぐらい良かったというのは
いいことさっ{キラリ}
返信する
Unknown (akie)
2006-07-10 17:08:26
武者修行ファイナル参戦、お疲れ様でした。
レポ、待っておりました~有難うねっ{ラブラブ}
本当に、盛り沢山だったようで・・・羨ましい。
行けば、良かったなぁ・・・と今頃後悔しています{ショック}

これからも、ネバランお願いしますね{YES}
同じ静岡人なので、密かに応援しています。
と言いつつも、私も勉強不足なんですけどね・・・。
返信する
Unknown (ひらやん)
2006-07-10 20:25:22
おちゅかれ~!
合流出来たと思いきや私達はすぐに移動してしまったので
ぜ~んぜ~ん話せなかった。ってか
私を見る間も無かったと思いやす{グズン}
見ない方が良いかもしれません。。。笑
今度ゆっくりお会い出来る日を楽しみにしてるぜ{ピース}
返信する
Unknown (keiko)
2006-07-10 21:08:13
お疲れさま~でした。
お初にお目にかかれてヨカッタわ。
今度はゆっくりごはんでも食べられるといいね。
やっぱりしっかり者のあつこちゃん。
こんなオバちゃんですが、よろしくね{ピース}
返信する
Unknown (おぢさん)
2006-07-10 23:05:32
ども~~~!
お初でしたね。どもども。

何度も見たくなる武者ライブでしょ?
私も何回見てもまた行きたくてしょうがない病なんす。
もうすでに手が震えております。

もっとたくさんお話できたらよかったんですけど。
また会いましょうね~~~{バイバイ}
返信する
Unknown ()
2006-07-11 03:13:42
お疲れ様でした~!
本当に楽しかったですね{ルンルン}
もっと見ていたかったね。。
筋肉痛とか大丈夫?おねぇちゃんは肩が痛いです(苦笑)

CD情報ありがと~{スマイル}
気になったのがあったら{メール}しまーす。
返信する
Unknown (ayumi)
2006-07-11 05:39:03
アゲハファイナル、お疲れ様でした。
詳しいレポ嬉しかったです(笑)
しかし、東京はやっぱり違いますね~。
ハァ~・・・と溜息でますわ{涙}
でも、この武者修行行って心からよかったと
痛感しております。
やっぱり、そーちゃんはいいです←結局それかいっ{ハート}
別にそーちゃんばっかり見てる訳ではないですよ。
13人に{花束}{パチパチ}です。
すごいパワーくれた”S"最高~~~~{パチパチ}{パチパチ}{ハート}
返信する
Unknown (my)
2006-07-11 23:27:25
ファイナルお疲れ様でした~!
やっぱり、そーちゃんは白かった?(爆)
素敵でしたよね~13人の侍たちは{ドキドキ}

全国もう1周回ってくれないかしら・・・
 (ぶっ倒れるって・汗{汗})
返信する

コメントを投稿