ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

東京ディズニーシー①

2010-04-10 00:12:38 | 
木曜日、お休みをもらって行ってきました



初めて乗ったディズニーリゾートライン
シーに行くのは8年ぶりだと言ったら、友だちがびっくりしてました。
車窓から見えたパーキングに並べられたコーンがミッキーの横顔になっていて感動しました
夢の国は違いますね。





入口のオブジェ(?)。
ちょっと日本が大きすぎない?
なんて、気のせいですよねー。






4月の平日とういことからか、すごい空いてました。









ミート&スマイルでの一コマ。
スカーフ持って踊ってたのこれかな。



最初にタートル・トークっていう新しいアトラクションに行きました。
ファインディング・ニモの世界のキャラクターを座ってCGを観るっていうのかなーと思ったら違いました
ちゃんと声優さんが毎公演担当してて、お客さんとお話ししてるし、ちゃんと動きも伴ってました
すごいと思いました。
子供だましじゃなかった(笑)




全然待たないでセンター・オブ・ジ・アースに乗り、ミステリアスアイランド内のノーチラスギャレーで食べたスモークターキーレッグ、500円。(たぶんそんなような名前でした。)
これとギョウザを食べてお昼軽めにして、いっぱいおやつ食べようね~と言っていたのに、思いのほかここでお腹がいっぱいになり、夜まで何も食べられませんでした(笑)
うきわまんもギョウザドッグもチュロスもポップコーンも食べたかったのに。。
次こそは(笑)



タワー・オブ・テラーから出てきたら、目の前にミッキー、ミニー、プルート、グーフィ、デイジーがいました
チップとデールのどっちかか両方かもいました。
ホンモノを近くで見たのが初めてだったので、すごく嬉しかったです



すごく優しいミニーちゃん。
気遣いがすごくて、ミニーそのものでした
・・・いやだから、ミニーちゃんだからね、って。笑


ミニーのポーズがかわいくて、そのあとのタワー・オブ・テラーとかインディ・ジョーンズとかで写真撮られるときはまねっこしました
似合いそー






普通にパーク内でキャラクターを見たことがあまりなかったので、一生分会っちゃったような感じでした




アメリカンウォーターフロント内ドッグサイドステージにて行われたオーバー・ザ・ウェイブでの一コマ
一眼レフを構えている方が多くて、「今日は写真を撮りに来ました」っていう雰囲気でした。
すごいなー。






ペットボトルは200円だけど、このパッケージだと許せちゃう。
捨てられませんでした(笑)





②に続きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿