ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

お子さんお誕生とご結婚

2019-03-16 00:18:53 | LDH & ex-LDH
うささんがパパになり、TETSUYAさんがご結婚されましたね
発表からかなり時間経ってますが(笑)
うささん、きっとメロメロなんだろうぁ~
ウサパパは、「ÜSAのパパ」だから、このままウサパパですよね?笑
TETSUYAさんもお子さん生まれるんですねぇ。
うんうん、「EXILEの結婚の順番」?的なのをすっ飛ばすには、既成事実しかない(笑)←
どうか末永くお幸せに


今年はEXILEやSECONDの活動なさそうですね。
そして、来年EXILEのツアーがあったら、
そこで二代目JSBメンバーがパフォーマーを退いてしまうのでは、という話を耳にし、、


確かにみなさんだいたい40歳になられるんですよね。
今もアラフォーには全然見えないけど(笑)


二代目メンバーがEXILEじゃなくなったら、いよいよEXILEへの気持ちが薄くなりそう。。
そしたら私のこのビョーキも、なくなっちゃうのかな…
NESTMITHさんとSHOKICHIさんもいなくなる、なんてことになったら、
EXILEのLIVEで観たいのあつしさんだけになっちゃう(おいおい 笑)


SHOKICHIさんのツアーも関東の平日ないしなー。
私に現実逃避のチャンスと、はっちゃける場をくださいな。笑
もう吸い上げるお金も枯れた、古いファンとして新陳代謝されるのを待ってる気分。
私は垢か何かか!?笑
ま、そんなものなのかもな


なんだか暗い話になってしまいましたが、今夜はやっと「ふるさと祭り東京」の宣伝番組を見て、
一人にやにやしていました。
やっぱりうささんたちが大好きです。
TETSUYAさんとケンチさんの絡みににやにやし、
ケンチさんの美しさにほれぼれしていました。
やっぱり私はこうでなくちゃ。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿