ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

二人のはずが・・・

2010-10-11 20:46:55 | 雑記
もう先月のことになってしまいましたが、ありささんから「久々にご飯行こう」のお誘いをいただき、中目黒に行ってきました
ありささんが待ち合わせに遅れるとご連絡いただき、先にお店まで歩いていると、
「先着いたよ
とありささんからお電話。



大通りをまっすぐ歩いただけなのになぜ抜かれるのかな~と思いながら、お店に入るといつもお世話になっているみなさんがお待ちかねでした。


いわゆる、"ドッキリ"ですね。
あやみちゃんと私のお誕生日のお祝いのために、ありささんが企画してくださったドッキリでした
すてきなたすきを掛けられ、いじられている感もありましたが、みなさんの愛を感じました
いじられてナンボ
ってこれ芸人魂ですかね(笑)


写真は撮ってこなかったのですが、お料理もおいしかったです


最後にはケーキも登場して、幸せいっぱいお腹いっぱい、最後はいつものお散歩をして帰りました


ありささん、みなさま、すてきな企画と時間をありがとうございました
これからも時折変なの出しちゃいますが、どうかどうか宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2010-10-13 19:14:52
サプライズ{ケーキ}成功~(ぱちぱち)
たすき、相当似合ってました{パチパチ}
あやみちゃんも可愛かったね♪

どんどん変なのだしちゃってね~!
返信する
Unknown (ありさ)
2010-10-13 22:44:42
いつまでたってもイタズラ好きな年長組でつ{CARR_EMO_537}
でも芝居が下手過ぎてベタベタなドッキリだったでしょ{CARR_EMO_390}
素敵なたすきチョイスは一足先にほろ酔い{CARR_EMO_71}した彩さんよ(笑)
あつこりんはいじり甲斐あって完全にワタスのおもちゃだわ{CARR_EMO_104}
返信する
Unknown (あつこ)
2010-10-13 22:46:00
■keikoさん■

びっくりしました~{キラリ}
ありがとうございました{ラブラブ}
あやみちゃんと私の"装飾"、逆はあり得ないですね。笑

変なの・・・出すタイミング気をつけます。
遠征先とかー、チケットとかー、そういうのでは出さないように。。
これからもよろしくお願いします{虹}
返信する
Unknown (あつこ)
2010-10-13 22:49:12
■ありささん■

遅れてるはずなのに、先に着いちゃうとか・・・ナーズねぇ{ため息}笑
彩さん、ほろ酔いのおかげでおいしくないアルコール飲まされちゃうし・・・
お姉さま方のいじり方は腕あるね~って感じです。笑

これからもほどよく({はてな})純子を出しますので、いじり倒してください。
待ってまつ{るりばな}笑
返信する

コメントを投稿