最近バイクの話題が少ないので・・・・・・
拾ってきた画像ですが、ぎ装部品や電装系を取り除いたシンプルなカットモデルです。
改めて見るとロングストロークのシリンダーに目を魅かれます。
ボアが97mm ストロークが 113mm 、圧縮率が 8.40:1 と適当に低い。
こいつが、加速時に一発一発の爆発でクランクを回しているなって感じるんだよね。
排気音なんかは、ノーマルでもメリハリがあって好感が持てるし。
あっ、そうそう、実用性は余り考えたことが無い。
完全に嗜好品と化している。
バイクは大人のおもちゃだからね。
拾ってきた画像ですが、ぎ装部品や電装系を取り除いたシンプルなカットモデルです。
改めて見るとロングストロークのシリンダーに目を魅かれます。
ボアが97mm ストロークが 113mm 、圧縮率が 8.40:1 と適当に低い。
こいつが、加速時に一発一発の爆発でクランクを回しているなって感じるんだよね。
排気音なんかは、ノーマルでもメリハリがあって好感が持てるし。
あっ、そうそう、実用性は余り考えたことが無い。
完全に嗜好品と化している。
バイクは大人のおもちゃだからね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます