「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

アンドロイド7.0へ

2017年04月18日 | 日常

MVNO 用に Hawei P9lite を昨年末に購入。

6年間使い続けた iPhone から アンドロイドへ端末を変更した。

そして、購入当時の OS を遅まきながら 6.0 から7.0 にアップグレード。

カレンダーが使いやすくなったのと、歩数カウンターが付いてきた。

電池の持ちも長くなったように思える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (メカ好きおじさん)
2017-04-19 00:40:18
私も格安SIM甩のスマホを
Huawei nova lite にしました。
Android7.0になって使いやすくなったし、
なんと言ってもバッテリーが6日も持つのが驚きです。
やはり進化してるんですね。
返信する
そうですね (【バイクな日常】イサカ)
2017-04-21 23:49:47
メカ好きおじさん、こんにちは。

私も同じように大手キャリアから MNP で格安 SIM に移行しました。

Huawei の機種は格安ですよね。
でも Android OS をカスタムしているようですので、相性によっては使えないアプリもあるようですね。

そうそう、6.0 だと一般の歩数計アプリでは知らない間に停止してしまってダメでしたが、7.0 になってからは歩数計のアプリがOSに組み込まれていて助かりました。

暫くはこれで遊んでみます。

返信する

コメントを投稿