「バイクな日常」と「どうでもいいひとり言」 It came from Twitter.

★人生は「驚き Surprise」と「驚異 Amazing」、そして「予想外 Unexpected」の連続だ!

Zo-3 もいいけど、普通のエレキギターもいい。

2019年02月16日 | 日常

手軽なので Zo-3 ばかりだったのですが、昔(おそらく45年くらい前)使っていたエレキギターがあったので綺麗に掃除して、次いでメンテして復活させました。

グネコ・ロゴの SG600 、いい感じになりました。

このギターは ROCK だけではなくて JAZZ にも良く使われているタイプだとか。意外と素直な音でいい。音に深みがあるよね。

いつもながら、アドリブというか適当ですが、 WEB から Backing を調達して弾いてみました。

https://www.dropbox.com/s/t2yvnn4v1dpwt2v/190215_0438_Blues_A_minor.mp3?dl=0

https://www.dropbox.com/s/x8wm6aiu9edvudr/190215_0441_A_minor_PowerBallad.mp3?dl=0

https://www.dropbox.com/s/wczgs6x7s8di7kf/190215_0443_Jazz_fu.mp3?dl=0

https://www.dropbox.com/s/rmil3d0za02uk3z/190215_0446_Mellow.mp3?dl=0

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿