岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

決心しました!

2011-03-01 03:43:10 | 変わったお店

 

 今年の2月は雪などの災害や野菜の高値などヴィラージュにとっても

 良い月ではありませんでした。

 

  3月は新年度を控え慌しい季節でも在り、この様な時こそヴィラージュ

  でゆっくりお食事と会話をお楽しみ下さい。

 

  今回は以前ブログにも書きましたが、スプーンの事についてです。

  改めて今使っているものと、味見をしながら比べて見ました、

  

  写真の大きい物が以前のスプーンです、8年間使い、如何しても

  お客様の観念や習慣に抗えないと、ソレコソカンネンしたのですが

  しかし、改めて使ってみると、やはり味の点やハンドルの使い易さ

  など優れています。

 

  従業員達ともう一度この素晴らしさを、シッカリ伝えようと思ったのです

  

  やはり良い道具のデザインは機能のパッケージングだと改めて、この

  スプーンの良さに気づかされました。

 

  今店内に写真ミニブログと言う形でテーブルにこのスプーンの事も

  紹介しています、是非ご来店頂き味わって下さい。

 

  ただ如何に良い道具でも正しい使い方をシナケレバ機能しません、

  そこに、これはカレー用デスヨネと言う観念と習慣の高い壁があります

  

   それでも、改めてこの味の違いに、

  

   モウ一度挑もうと、二つのスプーンを食べ比べ決心しまた。!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿