岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

喉越しと咀嚼!

2020-09-04 21:24:33 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



     前回の更新から、かなりお久しぶりです、皆様
   
      いかがお過ごしでしょうか?

       最後の更新の翌日から、緊急事態宣言も解除され

      翌日は車の通行も一気に増え、日常が徐々に取り戻せる?

       カト、思っていたのですが。

        
     朝晩は少し涼しくなって来ましたが、連日の酷暑に高い湿度と

         神経も胃袋もお疲れではと、思います。

        湿度の多い日本の気候には、喉越しが良く

           水分の多い食べ物が美味しいですが

             咀嚼の回数が少ない料理が多いと

              胃モタれして、食欲が落ちて来ていません?

              ソロソロ、ヴィラージュの野菜たっぷりな料理で

              食事の水分バランスを整えてみませんか(笑)

      

           お願い

     コロナウイルスの感染防止の為、当日お熱のない体調や

    2週間以内の大都市や、感染多発地域への往来がある方は

    ご遠慮下さい。

     
      

      

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿