岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

行って見ました。

2020-11-24 21:06:56 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ




  今日がこの季節らしい、気温なのでしょうか?夕方16:00以降になると

   急激に気温が下がって17:00頃には10°以下になってましたね、通勤の無い生活を


    していると季節を感じづらいので、タマに此のようにサイクリングでもして

      庭の手入れとは違う外の空気を味わいにイカねばですね。

   只、私が行った日も気温差が激しい日だったので 

  この時期の為サイクリングは服装などに留意が必要ですね。 

      上の写真は豪渓です。

  総社にきて初めてストライクな時に行きました。

  私が行った日もたくさんの観光客の方がいらしてました絶景区間は道が狭く

   特に夕方は車はキオつけないと危ないですね。

 あ!だから私は自転車で、もう少し到着が遅かったら


   帰り道が凍えそうに寒い日でした、180号線からではなく峠を越えて

   行きましたのでこちらの場所から往復で50キロ位でした。

  吉備路をサイクリングの折は是非ヴィラージュに予約でランチでもどうぞ

    今の昼間はとても快適なサイクリングが楽しめますよ。

  
 

  
  

     


     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿