岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

繰り返す体力!

2020-04-29 01:34:16 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



  結果が出ない時ってキツいですよね、今年はれんげ祭も中止だし

   イベントで知名度と人を集める、ウシなわれた○年なんて言われて

    地方ではコンサルなんかも雇い血道をあげて内外から来てもらう事に

 活路を求めてきたのに今の状況は「頼むから来ないで?」一旦、陰性と言われても

 再び陽性なんてこともあるみたいだし、診断結果に愕然とするでしょうね

  判定された人は、料理や習い事でも、一定の結果が出るまで習熟するには

   それなりの時間と体力が必要だし、趣味の世界なら、少々の失敗も

できるようになるまでの楽しみだと思えばイイでしょうけど、料理も理系の

 仕事なので失敗には必ず原因がありますそれを気づくには自分の行動を

  良く俯瞰した目で見る様に訓練も必要です、判断を下したら

 信じるしかありませんが失敗を振り返るのは辛いですが自分の行動

疑うしかありません結果が出る様になるまで繰り返すしかありません

 勉強は嫌いでも好きなことなら自分を疑い繰り返し習熟の喜びの為

    結果がすぐついて来なくても

   頑張れますが、目に見えないウイルスが相手ではね。😵 




   
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿