岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

レイヤリング!

2020-05-23 23:15:07 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



  リモートワークで仕事をする様になった方は、通勤がなくなると

    体調どうです?私もここで仕事をする前の1年位だけ、電車通勤を

     経験しました車通勤の感覚で家を出ると時間や、服装などなど

      寝ぼけてたら、あっと言う間に時間が過ぎてしかも待ち時間や

       単線区間の待ち合わせなど知らなカッタ事ばかりで?

        この場所と岡山の駅前では、温度差も大きく
       
         慣れるまでは体調管理も大変でした、これが新型の時期

          と重なると思うと尚更です。

     意外と、この場所は温度差が大きいので、重ね着が重要です

   厨房で仕事をして来た人間は 暑い位がチョウどいい

    季節的には過ごしやすくなりましたが、体調管理に、朝夕の

     レイヤリングが今の時期私には重要です。 

  


 

      
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿