岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

付けすぎにご用心!

2013-01-28 17:39:49 | 隠れ家的レストラン

 

 季節と名前がズレテいますが、モウすぐ、クリスマスローズの

咲く季節です、ヴィラージュの鉢も早いもので、つぼみが付き始めています

昨日、今日は雪が降り、ヴィラージュ名物の坂道も薄っすらしたお化粧

ノヨウデシタ、濃かったら怖いのは、アチラも同じ(笑い)

昨日のディナーはバースディーディナーの方が2組で、ソレゾレの

盛り上がり方で、楽しんでオラレマシタ、どちらも、女性の

お誕生日とあって、楽しい笑い声が厨房にも、届いてきました。

女性の場合、声は無くても、微笑んでいるだけで、周りが

華やぎ、明るくナリマス、コノ景色が、華ですね。

ヴィラージュには、良く外国人のカップルもよく

コラレマスガ、コチラの方はよく、香油、香水を、ご自分の

体臭に合わせて使っているようです、コノ香りなら、H.さん

ミタイニ、ご自分の香りに凝っているようです、トテモ

個性的な香りにコチラもン?、ン?、何の香りコレと?デスガ

周りに撒き散らすホドノ物ではありません、付けかたを

よく知ってイルンデショネ、たま-に、タマーニ、日本の

男性もコロンを使っている方がいますが、レストランでは

料理やワインの香りに配慮が必要です、でも、ヴィラージュ

の様な変わったお店では配慮と言う大袈裟なモノデナクテモ

OKですが。

ご自分ではあまり、感じないのか、客席から厨房にまで、届く

ほど、大量に???と言う方も、クレグレモ

 付けすぎにご用心!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿