岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

え!フランスの国技?と最近の日本の国民的行事!

2021-07-31 03:05:49 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



   嬉しいと思いながら、ネットの記事を開こうとするのですが?


    東京オリンピックの話題です。

    
     只、どうもね、ステマな匂いが?


      おしぼりの様に洗えば、匂いが取れるといいのですが?


        少し前に見た、YouTubeでフランス在住の女性がパリを街ぶら


         シテいる時にデモ活動に遭遇した時、ア、ア、ッ


           今日ここでもヤッテるのネッて


            で、デ、サラッと、何時もの事みたいに


             この国ではこれが国技ミタイなものですからね〜ッて



       そういえば私もフランスで研修の折ルーブル美術館に行こうと


        計画したら、今日は従業員のストライキでお休みッテ


          公共の施設がデモで急にネ〜



   それに比べてら、あまり政府に文句ヤ、不満を表さず、権利を行使するより


      20歳すぎても、オヤノ、スネ嚙りで、政府に文句イウヨリ



       親に甘えた方がウインウインな日本のネット民のコメント欄も


   微妙な変化が?いくら不満ヲイッテモ、アノ、おじさんたちヲ議員に選んだのは


     最終的には自分たちとの自覚が書き込まれていましたね


      今度の国政選挙、投票率地方でも上がるかな?


    そんなこんなの、ここ1〜2年の日本の国民的行事はスッカリ


      若い層には響かない


       緊急事態宣言の発令になった様な??????・・・・・・
          
         

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿