「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

快勝!ファイターズ

2008-08-25 | ■ファイターズ
昨日のハムは旭川にて西武に快勝。
よかったね~~~旭川に行っていたみなさ~~ん、おめでとう~

…で、私は…というと…
記事に書きましたけど、夏祭りがありまして、二時過ぎには帰っていたのに、デーゲームのことをすっかり忘れ
気がついたときにはすでに8回でございました
ヤフー動画でダイジェスト見てガマンします。

今日は久しぶりのドーム。稲葉さんとダルも帰ってきますよ。
待ってたよ~
ダルはあんまり投げてないから体力的には平気だと思うけど、稲葉さんは疲れがありそうな気がするね。
二人とも精神的な疲れがキツイかも。
稲葉さんは、彼の一発だけで勝った試合もあるし、そこLEGENDなりに打っていたとはおもうのだけど…
ダルちゃんは……どこか肩すかしな気分でしょうか?
キューバ戦で打たれたから登板回避されたんでしょうか?
なにやら最後になって、アメリカの選手は日頃速い球を見慣れているからダルの145キロ見ても速いなんて思わないと…ラジオ解説が言ってましたけど……ダルは国際試合向きではないという意味なんでしようか?
ホントに通用しないのなら、メジャーがダルに目をつけたりしないと思うけど。

あっまた、この話になってしまったわ。やめとこ。

ところで、西武の「帆足」投手…
私、ついこの間まで「小橋コハシ」だと思ってました。
明日の予告先発などのように文字で帆足と見た時は、この人なんて読むのかな~ホソク?~などと思ってたわけだけど
いざその当日になって、ピッチャー帆足…とアナがいうのを聞いた時は、頭の中では「帆足」の文字は忘れ、「小橋」状態。

だから、西武には、コハシ(頭の中の表記は小橋)という投手と、帆足(読み方不明。ホソクか?)と書く投手の二人がいるとおもいこんでおりましたデス。

やっと、やっと、ホアシ…って覚えたシーズン終盤……敵さんチームだし、別に覚えなくてもいっかー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿