ヴィード アンティークブログ

『貴方の夢の空間を形にするのがヴィードです!!』
アンティーク家具をベースとした落ち着きある癒しの空間を演出します。

本日、もう1件

2010年11月19日 | ちょっと寄り道
はい、お世話になっております

本日、2本目のブログです。

11月15日のブログの続き・・・

あの日、決してサボっていたわけではありません。
あのお部屋がどうなったか、お伝えいたします!



こんなになりました~


 
 

イギリスの超有名なインテリアデザイナー
”ウィリアム・モーリス”の壁紙です!!

どうですか?すばらしいでしょう!

ちなみに、びふぉー はこんな感じ
 

和室も合わせ、グリーンの和紙調壁紙をはりました

 


お部屋に一体感が生まれ、あの絶景かさらに活かされます!
こんなお部屋に住みたいって思われる方は、
ヴィードまでご連絡ください!
082-275-3130まで


そこで、気になるのがお値段だと思いますが、
部屋の大きさ、壁面、窓の大きさによってかなりお値段が変わります。
輸入壁紙と国産壁紙でも大幅にお値段が違います。
輸入壁紙目安ですが、12畳ぐらいで、25万円ぐらいです。
国産壁紙で10万円ぐらいです。



高いと思われる方もいるかと思いますが、毎日お付き合いする壁面です。
同じく毎日お付き合いしている、電化製品と比べてみてください。
そんなに変わらないでしょ?


一度、お話でも聞きにきてみてください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿