ヴィード アンティークブログ

『貴方の夢の空間を形にするのがヴィードです!!』
アンティーク家具をベースとした落ち着きある癒しの空間を演出します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分だけのオーダーメイドをお承りしています!!

2010年09月24日 | トータルコーディネート
今日も涼やかな風に秋の本格的な到来を感じ、つかの間の幸せに浸っております。
ヴィードでもお洋服や靴、小物をはじめ秋物をご覧になるお客様が増えてきました!!

秋っぽくコーディネートを変えて、インテリアも素敵にしたいですよね!


こちらはイギリス直輸入のリネンの生地。



いつもいらっしゃるお客様からのご注文を受けて、ダイニングチェア用のシートクッションにいたしました。



既製のシートクッションとは違い、お手持ちのチェアの形に合わせて作り上げます。
椅子の座面にぴったりあうシートクッションが出来上がります。
※写真のダイニングチェアはお客様のお手持ちの椅子とは異なります。

ヴィードには直接仕入れてきた生地というのもあるので、
自分だけのクッションカバーやランチョンマット、テーブルクロスなど
どんな加工でもすることができます!!!

自分だけのこだわったものを作りたい!!
我が家に合うカバー関係がほしい!
是非ヴィードにお問い合わせくださいね。

ヴィード古江店へは
082-275-3130
ホームページは
こちらからどうぞ!!
コメント

さわやかな初夏のインテリア

2010年07月12日 | トータルコーディネート
シャンデリアと聞くと、皆様どんなイメージが湧くでしょうか?

・豪華
・優雅
・キラキラ
・エレガント

ほかにもたくさんあるかもしれませんね!
私はボキャブラリーがないので・・・・豪華絢爛という言葉がついつい出てきてしまいます。

でも、この偏ったイメージに『爽やかさ』をプラスしてくれたコーディネートがこれです。



余分な色はほとんどないんですが。
緑と白がとても爽やかです。

シャンデリアのきらびやかさが、グリーンの爽やかさをより一層引き立ててくれています。

思い空間になりがちなウォルナットやマホガニーの家具たちの夏の装いでした。
コメント