ヴィード アンティークブログ

『貴方の夢の空間を形にするのがヴィードです!!』
アンティーク家具をベースとした落ち着きある癒しの空間を演出します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フランス・ベルギー アンティーク仕入紀行 2010.10 その1

2010年12月22日 | アンティーク
ヴィードでは、ヨーロッパからアンティーク家具や雑貨等を直輸入しています。
年に数回、仕入れのためヨーロッパを訪れるのですが・・・。

(ご紹介が少し遅くなりましたが)今回は10月20日~29日の9日間、
フランス・ベルギーで探してきたアンティークの商品をご紹介します。

 

まずは、旅程から。

10月20日~29日の9日間で、下記の地図のようなところを見て回りました。

今回はミントンのコーヒーカップや、色々なエンゼルのアイテムなど充実した買い付けの旅となりました。

見て回ったものなどについては、次回以降に詳しくご紹介しますのでお楽しみに!


この時に仕入れてきたアイテムは、古江店で実際にご覧いただくことができます。

是非、遊びにいらしてください!

 

******年末年始のお休みについてお知らせ******

ヴィード古江店は

12月30日~1月5日までおやすみをいただきます。

1月6日からは通常通り営業致しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

コメント