ヴィード アンティークブログ

『貴方の夢の空間を形にするのがヴィードです!!』
アンティーク家具をベースとした落ち着きある癒しの空間を演出します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年夏のアンティーク買い付け紀行【第12回】(フランスの田舎町-ルマン)

2012年08月20日 | 仕入紀行

7月11日~21日に、社長がイギリス・フランス・ベルギーに行き、アンティークやインテリア用品を買い付けに行ってきました。その紀行文を連載いたします。  

******

アンティークのお店があったので、入ってみました。

南仏のアンティークは、白家具を基調にしたカントリー商品が多くあります。
少しだけ仕入れました。
3歳くらいのお子さんと一緒に、若い奥さんが留守番をしていました。

 

本当にヨーロッパの街並みは花いっぱいで風情がありますし、心が癒されます。

そうこうしていたら、予定より遅くなったので、途中から高速道路に乗り、着いたら20:00頃でした。

この日が一番長い移動距離でした。575kmです。
スチュアートさんごくろうさまでした。
私は隣で寝ているか景色を見ているかでしたので、疲れがとれました。

 

↓ここまでの旅程です。赤い線が、この日の移動です。


より大きな地図で 2012年夏のアンティーク買い付け紀行 を表示

 

 



ヴィードのfacebookページができました。
ヴィードの最新情報やイベント情報、またお得な情報など、一番早く知ることができるかも!?
チェックしてくださいね。アカウントがある方はぜひとも「いいね!」してくださいね。
http://www.facebook.com/VideEuroplaza(ヴィードの店舗ページ)
http://on.fb.me/M7L1uk(アンティークのページ)

 

 

 

Twitterもやっていますよ。
おしゃれ大好きくまのヴィードくんがゆる~くつぶやいているので、
アカウントをお持ちの方はフォローしてくださいね。
https://twitter.com/VideEuroplaza


********************************************************

井口店のブログでも、いろいろな商品などをご紹介しています。

こちらもあわせてご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/vide-inokuchi/
********************************************************

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 2012年夏のアンティーク買い... | トップ | 【懸賞企画】フランス・ベル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕入紀行」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事