ヴィード アンティークブログ

『貴方の夢の空間を形にするのがヴィードです!!』
アンティーク家具をベースとした落ち着きある癒しの空間を演出します。

ばたばた、バタバタ

2010年11月18日 | 新着
お世話になっております。


本日より、4日間限定で開催中

アンティーク逸品展&じゅうたん展

バタバタして、ほっと一息じゃなかった、
まだこちらの時間。

お店の感じのご報告

まずは、新着アンティーク小物!



手前にみえる、コーヒーカップがミントンですよ



めずらしい象嵌や彫刻の木箱たちです。
宝石入れたり、手紙を入れたりできるサイズです。


一コーナーつくりました。
スペシャルじゅうたんコーナー!



パキスタンの手織り 超特価です!



シルクのペルシャ絨毯 ご来店して触ってください!本当のシルクタッチができます



ウール。ウールシルクのペルシャ絨毯 玄関マットサイズ
など、いろいろご用意しています。

ちなみに、お値段等は、ご来店していただくか、
電話でのお問い合わせも大歓迎です。

今回は4日間限定で古江店だけのスペシャルセールとなっております。
お早めにご来店ください。
お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿