アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

満月

2010-01-05 13:23:37 | Weblog
1月1日はとっても綺麗な満月でしたね
挙式の日を思い出してしまいました

よく見ると満月の周りが青かったですよ
月をみながらお願い事をしました


今年はマイペースで超感覚を高め、より仕事に活かしていきたいなと思います。
そして何よりプライベートを充実させていこうと思っています
色々な意味でも今年が自由に動ける時期のような気がしています。

ダイビングにベリーダンス。
去年はあまり充実できている感がなかったので今年は旅行に行ったり今できることを存分に楽しみたいと思います。
しっかり踊りの世界にはいり、海の中で身も心も解き放ちます
日に日にベビーの顔が観えるので、気軽に楽しめるのは今年いっぱいかなという気がしています。
きっと来年には私のお腹の中にはかわいい男の子のベビーが居ることでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | DNA3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。