アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ハプニング

2009-06-16 16:57:58 | Weblog
ここのところアクシデントやハプニングに見舞われて焦りまくってました
忙しい時期って色んなことが重なるんですよね

私の頭の中は考え事で(ポジティブな)いっぱいいっぱいになってるようです。
なので、忘れないようにスケジュール帳にやることを端から書いて、クリアしたものに横線を引く毎日が続いています。

でも、最高最善のタイミングでおこっているんだろうな、ということだけは確かな自信が何故かあるので、苦戦しながらも私も着々と進んでるじゃないか!なんて自分をほめてあげたりもしますフフ・・
まぁ、今まで褒めることが少なかった分、自分に正直になっているのかもしれませんね

ふぅ、とため息ついてたと思ったらつられて大笑いなんかしてたりして
私、そんなに天然かなぁ??
いまだに不思議ちゃんといわれるのは何故なんだろう?
わからん・・

これがまた本当にありえないでしょ!?っていう考えられないようなハプニング続きで本当に笑えるですよ
笑ってる場合じゃないんだけど・・私は
笑ってられる自分が不思議だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シータヒーリング基礎DNA... | トップ | シータヒーリング・感覚感情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。