アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

不思議な球体

2023-12-13 13:13:00 | 霊性開花向上の道
2023/12/5 「霊樹」記事の続き


大杉に会いに行った帰り道、地上から突如光が延びる。

え?何?なんなんだ?あれは?

車の運転中に起こった出来事だったので凝視できず…。
次に観た時には、光は球体に変わっていた。
ピンク色の球体がふんわりと浮かんでいる。

私はスマホでその球体を何度も撮ってみたが何故か写真には写らない。

何かのエネルギー体なんだけど何だろうか?

今後何か意味がある、何かのサインかもしれないと感じた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメッセージ | トップ | 爆食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。