アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

久々にダウン

2023-10-31 15:32:00 | ライフ
久々に寝込んだ。
ちゃんとに風邪をひいたのはいつぶりだろう。
仕事を終えて、子供がお世話になってる塾の先生に差し入れ持って行って、その帰りに買い物もして帰宅。
段々調子が悪くなり…。

今日は施術でかなり頑張ってクライアントさんのエネルギー回しまくったからなぁ…最近心配事も多くて、アイラの手術もあったし…消耗してたから疲れちゃったんだ。と思ってたら、夜中に体中痛くなり熱測ったら38度台の熱が

次の日も下がらず、痛みにひたすら耐え、次の日も下がらずで病院に行って検査したけど、インフルでもコロナでもなく、やっぱり風邪でした。

お子は相変わらずで何もしてくれず、学校から帰ればすぐ遊びに行く🏃‍♀️
仕方なくヨタヨタと猫の世話をして、汚れた物を置いておくのがヤなので、なんとか洗濯して、やっとの思いでお子のご飯を用意して、帰宅した娘に喉が激痛だからプリンを🍮買ってくるよう頼んで、またひたすら体中の痛みと布団の中で格闘し、我慢ガマン
今朝口から泥を吐く夢をみて目覚めたら体が楽になっていました。
久々にすごーく睡眠をとりました。
ひたすら寝ました。
気づいた時にはおでこに冷えピタが貼ってあり、頭の下には水枕が。
娘が塾から帰宅してからそういえばしてくれたような…。

今日になってハイビスカスちゃんが咲いてることに気付きました。
まだ蕾が残ってたんだね。
私が病んでたからきっと咲いてくれてたのね。全く気づかなかったわ☺️
最後にもぅ一度お花が見たいって伝えてたから頑張って咲いてくれたんだと思います。

久々に体がちゃんと機能した感じです。
高熱を出せたのも久々。
私の免疫細胞が活発に働いてくれたおかげです。
痛みに耐えて熱冷まし飲まずに免疫細胞働かせられてよかった😊
私のエネルギーもクライアントさんと一緒に回ったんだな好転反応なんだと思います♪

やっぱエネルギー回し最強だな!

ちなみに体重が2日で2キロも落ちてました

げっそり 辛たん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の腫瘍 | トップ | アイラの抜糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。