アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

お茶

2006-12-08 23:58:46 | 元気の源

最近、私の周りでは風邪を引いている人達がたくさんいます。

私が健康のために飲んでいるお茶。それは、『柿の葉』茶です。

柿の葉茶にはビタミンA、C、葉緑素、フラボノイド、タンニンが豊富に含まれているんです

なかでもビタミンCはレモンの20倍も含有されているんですよ

柿の葉にはプロビタミンC(体内にはいってから変わるビタミンC)があるので

破壊されにくいため効率よくビタミンCを摂取できるのです

サロンでもお出ししているお茶のひとつです

風邪から身を守るためにもビタミンをたくさん摂りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディバランス | トップ | セルライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。