アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

トリートメント

2023-12-09 09:12:00 | お知らせ
アロマトリートメントは今日でももっとも効果のある癒しの方法だと私は信じている。

手当はもっとも古いセラピーであり、トリートメントは身体全体の循環をよくし、肝臓からの毒素排出を助けます。
副腎と腎臓の機能を促し、心臓をリラックスさせて緊張を緩和します。
さらにアロマオイルは霊性の開花を向上させてくれます。

瞑想中🧘🏼「トリートメントの効果を最大限発揮させる必要がある」と、メッセージが降りてきました。

それを踏まえ、今後施術終了後は直ぐにレモン水を飲んでいただくことにします。

その後30分〜60分は何も飲食しないで下さい。

よって、今までクライアントさまを喜ばせるためにサービスでお出ししていた手作りお茶菓子から、これからはクライアント様のお体そのものを最大限癒すためだけを考えたお飲み物を提供させていただくことになりました。

施術後はハーブティーではなく、レモン水のみに切り替えます。

浄化するのが私の仕事であり、使命です

ミネラルウォーターは太陽のエネルギーを入れたお水を使用致します♪



デトックスの効果が最大限発揮できるといいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業 | トップ | 特別なエネルギーワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。