アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

バラ園

2022-11-05 01:09:00 | ライフ
大好きな薔薇を観ました。

はじから香りを嗅ぎまくる私。

微妙に皆違う香りです。

やっぱり白薔薇が1番好き

いい香り

金木犀のような甘い香りのバラもあります🌹

それぞれに特徴があって本当に可憐

美しい

素敵

食べたい

本当に香りに癒されるぅ
 

今がちょうど見ごろです。
やっぱり白いいな

ピンクも素敵



たまにはこんな日も悪くはない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜を種から育てる | トップ | お餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。