アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

庭に来る訪問者

2020-06-18 18:36:00 | ライフ
ついに蜜蜂ちゃん🐝がやってきた♪
今年は来ないのかと思って心配してたんだよぉ〜
でも来たのは1匹。毎年たくさん来てたのになぁ…。
ラベンダー小さくなっちゃったからかなぁ?
お花に顔入れて、密吸ってる姿って本当に可愛い
瞳がなんとも言えない

ブルーベリーもだんだん膨らんできたし☺️



多肉植物ちゃんにも花が🌼!素敵



少しづつ平和が戻ってきた感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ご飯 | トップ | 我が家の猫😺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。