アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

銭湯

2008-12-03 13:15:04 | Weblog
久々に銭湯に行ってきました

やっぱり大きいお風呂に入るのは気持ちよいものです

でも、いまいちスッキリしない自分がいるんですよね
まぁ、浄化の意味も含めて死海の塩風呂に入りにいったんですけどね

うーん・・・ 誰かの思念体なのかなぁ??
必要以上に私に念を飛ばさないでくださいね

私は癒しのお手伝いをしてるに過ぎず、基本的に自分を癒せるのは自分だけですよぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の月 | トップ | 柿とり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。