アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

不足?

2008-03-03 15:55:27 | Weblog
人手不足のようです。

ライトワーカーが足りないと言ってる人をみたり、聞かされたりすることが最近よくあります。
私的には癒しの仕事をしている人はたくさんいるのに足りないの?って感じなのですが。

どうやら、私にも自身の方向をみつめるその時が来ているようで・・・

流れに逆らうのではなく、流れに沿うのでもなく、流されに巻き込まれて、もうこの際思いっきり流されてしまえ!と、ゆっくり思えるようになりました。
それも学びになるかもしれません。

考えても所詮なるようになるのでしょうし。
自分を確かめてみる。試してみるのもいいかもしれない。

自分が変わってしまうようで怖いという私の感情は、実はエゴなのかもしれませんよね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお嬢 | トップ | 変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。