アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

恵方巻

2022-02-03 23:23:00 | ライフ
今年も、一応イベントとして巻き寿司食べます。
っていっても今年は面倒だから作らず買ったもの。

一本丸ごといただくにはなぁ…と切ってしまう私。
しかも食べながら喋ってしまう私。

まぁ、娘のための一応のかたちだけだからいいんだけど。

私だけお正月だって忙しくて初詣行かなかったし。
神様メッセージももらってないし。

自分でもわかってる。
今年はひたすら走り続けるだけ。
色々片付けなきゃいけないこと残ってるからさぁ。

娘は無言で願い事しながら食べてるけど。 
私はイベント事関係なく神様1人ひとりに違うお願い事いつもしてるからいいんだもん

ってことで一応のイベント事やりました。
豆まきはコロナだからなしです☺️

なにはともあれ健康が1番です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業日・営業時間変更のお知らせ | トップ | 刺激物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。